セキュリティ 作品情報

せきゅりてぃ

ショッピングモール版 “ダイ・ハード”

失業中だった元軍人のエディは、運よくショッピングモールの夜間警備の仕事を得る。しかし勤務初日、一人の少女が深夜のモールに逃げ込んでくる。すぐに少女の父親だと名乗る男がやってくるが、何かがおかしい。実は少女は両親をある犯罪組織に殺され、目撃者として裁判で証言をする予定の前日に、その犯罪組織に襲われたのだった。少女を追って武装した男たちが次々とモールに侵入し、外部との通信も遮断される中、エディは今日会ったばかりの同僚たちと共に少女を守り、犯罪組織と闘わねばならなくなる。

「セキュリティ」の解説

『デスペラード』『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』のアントニオ・バンデラスが主演を務めるアクション・エンターテインメント。犯罪組織のボス役には『ガンジー』『シンドラーのリスト』など数々の名作で幅広い役柄を演じてきたベン・キングスレーが出演。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年3月18日
キャスト 監督アラン・デロシェール
出演アントニオ・バンデラス ベン・キングスレー ガブリエラ・ライト チャド・リンドバーグ リアム・マッキンタイア カン・リー キャサリン・デ・ラ・ローシャ
配給 ショウゲート
制作国 アメリカ(2016)
年齢制限 PG-12
上映時間 92分

(C)2016 Security Productions,Inc.

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、3件の投稿があります。

P.N.「soleil」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-30

心に傷を負う退軍人エディ。流石に目線、背中の哀愁に心を鷲掴みされる。そしてエンディングは戦い抜いたエディとヴァンスのアイコンタクトと小さな敬礼には胸が熱くなる。明日はいよいよ東京の最終日!もう一度観る


レビューを投稿する

「セキュリティ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-04-04 16:01:42

広告を非表示にするには