ホーンテッド・サイト 作品情報

ほーんてっどさいと

新聞社の不動産記者ジュリア・タルバン(ジェシカ・ロウンズ)は、突然最愛の姉と甥を惨殺され、日々悪夢に苦しめられていた。そんななか、ジュリアは事件を解明しようと現場である姉の家を訪れる。しかし、すでにそこは転売され、殺人の行われた部屋が取り除かれていた。元恋人の刑事グレイディ(ジョー・アンダーソン)と共に調査を続けるジュリアは、やがてニューイングリッシュの深い森の中にある屋敷へとたどり着く。殺人現場を延々と繋げて作られたその屋敷から、姉と甥、そしてとらわれた無数の魂を救おうとするジュリア。だがそこは、より邪悪な場所へとつながる入口に過ぎなかった……。

「ホーンテッド・サイト」の解説

「ソウ」シリーズのダーレン・リン・バウズマン監督によるホラー。家族を惨殺された不動産記者ジュリアは、元恋人の刑事グレイディと共に調査を開始。やがて深い森の中にある屋敷へとたどり着くが、そこは殺人現場を延々と繋げて作られた邪悪な場所であった。脚本をTV『12モンキーズ』のクリストファー・モンフェット、撮影を「ラザロ・エフェクト」のマイケル・フィモナリが担当。出演は「コードネーム:プリンス」のジェシカ・ロウンズ、「ホーンズ 容疑者と告白の角」のジョー・アンダーソン、「インシディアス」シリーズのリン・シェイ。特集企画『未体験ゾーンの映画たち2017』にて上映。

「ソウ」シリーズのダーレン・リン・バウズマン監督によるホラー。家族を惨殺された不動産記者ジュリアは、元恋人の刑事グレイディと共に調査を開始。やがて深い森の中にある屋敷へとたどり着くが、そこは殺人現場を延々と繋げて作られた邪悪な場所であった。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年3月21日
キャスト 監督ダーレン・リン・バウズマン
出演ジェシカ・ロウンズ ジョー・アンダーソン リン・シェイ デイトン・キャリー
配給 ハピネット
制作国 アメリカ(2015)
年齢制限 R-15
上映時間 98分

(C) 2015 RADICAL CRONE, LLC

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ホーンテッド・サイト」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには