FOUND ファウンド 作品情報

ふぁうんど

11歳の少年マーティ(ギャビン・ブラウン)は、学校ではいじめられ、両親も不仲という辛い日々を送っていた。そんな彼の楽しみは、家族の秘密を覗き見ること。母親の秘密は、ベッドの下に隠されたラブレター。父親の秘密は、車庫の奥のヌード雑誌。そして兄の秘密は、クローゼットに隠された生首だった……。時々変わる生首を、こっそり取り出して眺めるマーティ。ところがある晩、いつものようにクローゼットを探ると、そこにあったのは同級生の生首だった……。

「FOUND ファウンド」の解説

世界各国の映画祭で40以上の賞を受賞したサスペンス・ホラー。学校ではいじめられ、家庭では両親の不仲という辛い境遇にある11歳の少年マーティの楽しみは、家族の秘密を覗き見る事。だが、兄がクローゼットに隠していたのは、人間の生首だった……。出演は「The Impersonators」のギャビン・ブラウン。特集企画『未体験ゾーンの映画たち2017』の一作。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年1月10日
キャスト 監督スコット・シャーマー
原作トッド・リグニー
出演ギャビン・ブラウン イーサン・フィルベック フィリス・ムンロ ルーイ・ローレス アレックス・コギン
配給 AMGエンタテインメント
制作国 アメリカ(2012)
年齢制限 R-15
上映時間 103分

(C)Forbidden Films, LLC All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4点★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-03-13

兄のサイコパス感が良いです。グロシーンがありますが内容は面白かったです☆

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには