ファウンド 作品情報

ふぁうんど

衝撃×美×恐怖を兼ね備えた話題作

ファウンドのイメージ画像1
ファウンドのイメージ画像2

11歳の少年マーティ。学校ではいじめられ、両親も不仲。そんな彼の楽しみは、家族の秘密をのぞき見すること。お母さんの秘密は、ベッドの下に隠されたラブレター。お父さんの秘密は、車庫の奥のヌード雑誌。だからお兄ちゃんが、クローゼットに生首を隠していても変じゃない。時々変わる生首を、人知れず取り出しては眺めるマーティ。しかしある晩、いつものようにクローゼットを探るとそこには同級生の首が…。僕が秘密を知っていること、お兄ちゃんが気付いたかもしれない…。

「ファウンド」の解説

兄の部屋に隠された生首。時々変わるそれをこっそり眺め、厳しい現実から身をかわしていた少年。しかし、ある日、そこには同級生の首が…。果たして犯人は兄なのか?それとも「僕」なのか…。悩める少年の日常は、圧倒的な暴力によって壊れていく…。わずか8千ドルの製作費ながら、トロント・アフター・ダーク映画祭はじめ国際映画祭42部門受賞、50部門ノミネートを果たした話題のホラー作品。(作品資料より)

ファウンドのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年1月10日
キャスト 監督スコット・シャーマー
出演ギャビン・ブラウン イーサン・フィルベック フィリス・ムンロ ルーイ・ローレス アレックス・コギン
配給 AMGエンタテインメント
制作国 カナダ(2012)
年齢制限 R-15
上映時間 103分

(C)Forbidden Films, LLC All Rights Reserved.

ユーザーレビュー

総合評価:4点★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-03-13

兄のサイコパス感が良いです。グロシーンがありますが内容は面白かったです☆


レビューを投稿する

「ファウンド」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-08-24 00:14:23

広告を非表示にするには