夜は短し歩けよ乙女 感想・レビュー 6件

よるはみじかしあるけよおとめ

総合評価4点、「夜は短し歩けよ乙女」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「sanjuro」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-04-27

前半だけなら星5つだったけど後半メインが先輩に移ったあたりからグダグダになって、華やかさや可愛らしさが激減してしまったのが残念。先輩はずっと脇役のなかの脇役で良かったのにな。とにかく黒髪の乙女が抜群に素晴らしかった。絵がモノ凄く綺麗だった。この世界観は絶対海外では創り得ないだろう。日本アニメ万歳!

P.N.「まみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-23

2回観に行ってしまいました。観るたびに新しい発見があり、アニメーションのパワーにいつのまにか引き込まれていました。星野源さんの色々な声もすごいです。久しぶりにアニメを観て楽しい!と思いました。

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-19

最初から最後まで「なんだこれ?!」いい意味で。最高におもしろかった!

P.N.「さくらさいた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-17

おもしろい。テンポが速くてワクワクする。京都のみやこはパラダイス。酒呑みにはタマラン。学生時代を思い出す。物語シリーズ以来の衝撃。アニメーションの玉手箱や。観たら必ずびっくり。こころ揺さぶられることほぼ100パー。。

P.N.「なむなむ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-14

物語の展開、アニメーションのパワーに引き付けられ、すっかりハマッてしまいました。星野源さんの声とは思えない先輩の声、乙女の声はとってもかわいくて、事務局長のあのシーンは必聴です。最後はほっこり、また観たいと思ってしまう中毒性のある映画だなと思いました。原作を読んでから観たのも良かった気がします。

P.N.「ポテコ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-04-01

オシャレでモダンなアニメ映画だった。個性豊かな主人公、仲間達が魅力的で不思議な世界が繰り広げられ、歌声にもひきこまれていった。

最終更新日:2017-04-29 00:02:55

広告を非表示にするには