カフェ・ソサエティ 作品情報

かふぇそさえてぃ

ふたりの女性の間で揺れ動くひとりの男

カフェ・ソサエティのイメージ画像1
カフェ・ソサエティのイメージ画像2

1930年代のアメリカ。NYの下町に住む青年ボビーは、映画界でエージェントとして成功している叔父を訪ねてハリウッドにやってくる。叔父のもとで働き始めたボビーは、やがて彼の秘書のヴォニーに恋をする。2人は親密になっていくが、ヴォニーには交際中の別の男性がいた…。やがてニューヨークに戻ったボビーは、ギャングの兄ベンが経営するナイトクラブで働き始める。店は繁盛し、マネージャーとして才能を伸ばしていくが…。

「カフェ・ソサエティ」の解説

80歳を超えたウディ・アレンだが、その創作意欲は衰える事はない。今も毎年1本、新作を送り届けてくれ、またそのクオリティは少しも落ちる事はない。今回の舞台は、1930年代のハリウッドとニューヨーク。雰囲気が全く異なるアメリカ東西の2都市で、主人公が出会う、2人の“ヴェロニカ”。人は人生において多くの選択を迫られるが、その選択が正しかったかと思い悩むのは常。しかし、そこには自分の意思だけではどうにもならない、運や偶然もある。そんな人生や恋を軽妙に描かせたら、アレンの右に出る者はいない。30年代のゴージャスな世界に身を委ね、この大人のおとぎ話を楽しもう。また、シャネルが提供したエレガントな衣装にも注目したい。

カフェ・ソサエティのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年5月5日
キャスト 監督・脚本ウディ・アレン
出演ジェシー・アイゼンバーグ クリステン・スチュワート ブレイク・ライブリー スティーヴ・カレル パーカー・ポージー
配給 ロングライド
制作国 アメリカ(2016)
上映時間 96分
公式サイト http://movie-cafesociety.com/

(C)2016 GRAVIER PRODUCTIONS, INC.

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「カフェ・ソサエティ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-04-24 23:32:11

広告を非表示にするには