傷だらけの悪魔 作品情報

きずだらけのあくま

親の都合で田舎の高校に転校した葛西舞(足立梨花)は、ダサいクラスメイトとどこまでも続く田園風景にうんざりしながらも、そこそこ楽しんでいこうと決める。舞の前に、中学時代に同級生だった小田切詩乃(江野沢愛美)が現れる。舞は詩乃のことを覚えていないものの、舞のグループからひどいイジメに遭っていた詩乃は過去の恨みを晴らすため、復讐を決意する。舞は詩乃の策略によって逆にイジメの標的とされる。孤立無援の中、舞はついに反撃を開始するが……。

「傷だらけの悪魔」の解説

澄川ボルボックスの原作コミックを映画化。田舎の高校に転校した舞は、中学時代の同級生・詩乃と再会する。舞は詩乃のことを覚えていないものの、舞のグループからひどいイジメを受けていた詩乃は復讐を決意。詩乃の策略によって、舞はイジメの標的とされる。出演は、「でーれーガールズ」の足立梨花、モデルの江野沢愛美。監督は、「あさはんのゆげ」の山岸聖太。

澄川ボルボックスの原作コミックを映画化。田舎の高校に転校した舞は、中学時代の同級生・詩乃と再会する。舞は覚えていないものの、過去にひどいイジメを受けていた詩乃は復讐を決意。詩乃の策略によって、逆にイジメの標的とされた舞は反撃を始めるが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年2月4日
キャスト 監督山岸聖太
原作澄川ボルボックス
出演足立梨花 江野沢愛美 加弥乃 岡田結実 藤田富 小南光司 川原亜矢子 宮地真緒 仲谷香春 芋生悠 高野海琉 YUKINO 中島愛蘭 花影香音 吉増裕士 キタキマユ 蓑島宏美 岩井七世 Lily's Blow
配給 KADOKAWA
制作国 日本(2017)
上映時間 97分

(C)2017 KIZUAKU フィルムパートナーズ

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「傷だらけの悪魔」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには