パッセンジャー 感想・レビュー 8件

ぱっせんじゃー

総合評価3点、「パッセンジャー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「みかずき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-02

120年間の新惑星を目指す宇宙旅行の30年後に目覚めてしまった二人の男女が恋に落ち、様々な困難を乗り越えていく物語。ラブストーリーではあるが、SF、アドベンチャー、究極の選択など、色々な要素が詰まったエンターテイメント作品。宇宙空間の映像が美しく圧倒される。極限状態での二人の行動には胸が熱くなる。ラストの究極の選択はとても切ないが、心温まるものでもある。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-04-01

宇宙に酔いしれたくて行ってきました。あんなプールで泳いでみたい! 主人公の葛藤は悪くないです…ラストはそうくるか、的ですが(笑) 若干ご都合主義ではありますが、最初に冬眠から目覚めてしまうシーンは、偶然じゃなく宇宙船が技術者を選んだような気も?

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-31

あとからじわじわおもしろかった♪

P.N.「今を生きるPAS・SEN・GERS伝達者」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-29

美しい映像と共に宇宙へ、洗練されたデザインに酔いしれる大人のプラネタリウムの旅。スタートレックを彷彿とさせるスペースシップ。エデンの園を彷彿させるアダムとイヴ。アダムは悪者?眠れる美女オーロラを目覚めさせ、救済のキス。アダムとイヴか?王子とオーロラ姫か?はたまたマトリックス?突如として沖田艦長と古代進と雪か?それは、必然な出会い?PASS三NGERS…過去へメッセージを伝える者三人。

P.N.「ミスチーフ・J」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-29

宇宙の映像が美しく、迫力のあるシーンと静かなシーンのバランスが良かった。ストーリーもいいが、ただ、個人的に好感度の高い俳優陣でなかったら、感動できたかなあ、と引っ掛かる点はある。同じ立場に立たされていたら、と考えたら、理解できるし共感もするけれど。その分、役者の心理描写の力量が高い、と言えると思う。バーテンダーのキャラは傑作。

P.N.「ズルい」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-03-28

彼は5000人の乗客の中から、飛びっきりの美人を選んだんですね。その手段も倫理に反して。何かしっくりとしないなぁ。 SFと言うよりラブストです。目的地に着くかは、ネタバレなんで見てのお楽しみに。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-03-26

思ったよりずっとブラックな話で、いわば主人公の男による自作自演ラブストーリーといった感じ。この手の話が万事OKとまではいかずとも一応はハッピーエンドで終わってよいのか?主人公の男は自作自演の報いをちゃんと受けてないし、私はストーリーそのものに納得がいかない

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-26

素晴らしい。映像美は当たり前に綺麗だけど、ストーリーも深い。あんな状況は絶対に嫌だけど、心のどこかで憧れてしまう、そんな不思議な気持ちにさせてくれました。

最終更新日:2017-06-28 11:32:08

広告を非表示にするには