ムーンライト 感想・レビュー 4件

むーんらいと

総合評価4点、「ムーンライト」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「引き算の美学〜創造の海そして愛〜」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-16

カメラワーク、音響、演出が、さりげなく、過度にならずに、自然に、かといって、手を抜いているわけではないが、不必要に見せずに、観客のイマジネーションを書き立てる引き算の美学が構築されている作品。ムーン・ライト創造の海に戯れる時、月の光は、青く身を照らして、愛、それは、ブルー。スクリーンのその中にあるのは、すべてを超えた…、ただ、愛がある。ムーン・ライト(愛の光り青く)

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-08

『ラ・ラ・ランド』ではなく、この作品を《作品賞》に選出したアメリカ・アカデミー賞会員たちの良識および作品の質を見抜く力があったことに拍手を送りたい気分である。しかし同時に、素晴らしい作品であるとは思うが、よく見聞する「早くも本年度ナンバーワンの呼び声高く…」という言葉は使いたくはない。同性愛を扱った映画は《作品賞》に縁遠かったが、白過ぎるアカデミー賞の事もあってついに…幸運が重なった稀勢の里のような映画かな(笑)

P.N.「ラララ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-04-06

すごい期待して入りましたが、好みの映画でなかった・

P.N.「ミスチーフ・J」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-04-03

これは静かにじっとり見せる映画。こういう話にお約束な展開は何一つなく、じある意味、主人公は永遠に報われないのかも、と思ってしまった。内面のドラマ中心だが、一方で、差別されている立場にある人々が、その中でさらに差別を行うという、過酷な現実を突きつけている。少年期と青年期に比べ、大人になってからは少し微妙な所はあった。

最終更新日:2017-08-20 00:01:20

広告を非表示にするには