ドント・ブリーズ 感想・レビュー 3件

どんとぶりーず

総合評価3点、「ドント・ブリーズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-12

我が街の映画館では上映されないだろうと思って1月に関西の映画館で見たのですが、何と我が街のアート系ミニシアターがこの作品を拾って上映してくれました。2回目の観賞です。 最初の観賞でも★4つに留めたのは、あの盲目の爺さんが本当は見えているんじゃないかと思ったくらい作り過ぎた(あり得ない状況・対応)が少々鼻についたからだ。でも1時間半でこれだけ見せてくれたから拍手だ!

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-01-11

見る前はそれほど期待してませんでした。それが幸いだったのでしょうね。本当に久しぶりに怖い映画を見た感じ。あの盲目の爺さんが半端じゃないくらい強いのがいいね!こういう意外な拾い物的な映画がローカルでなかなか上映してもらえない(わが街でも未上映)。ことしも関西に出かける機会増えそうだ・・・。

P.N.「ミスチーフ・J」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-12-20

発想が面白く、人物も個性豊か。本当に怖かった。それでこの星なのは、「こういうことにしてしまったら、リアリティが薄れる」所があり、そこでかなり興が殺がれたかな、と。映画の傾向としては、ある意味、「ジョーズ」に近い。

最終更新日:2017-03-24 00:02:34

広告を非表示にするには