ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 感想・レビュー 5件

じょじょのきみょうなぼうけんだいやもんどはくだけないだいいっしょう

総合評価3点、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「まゆぼう」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-08-13

形兆役の岡田将生さんが良かったです。やはり実写化は、その奇抜な髪型に目がいきますね。あと舞台が海外っぽく、虹村家でて目の前が海でびっくりしました(笑)思い入れがあると厳しいとおもいます。承太郎、康一くん、はまずまずといったところ。スタンドバトルの再現はなかなか良かったです。弓と矢が実際みるとかなりの凶器でした。

P.N.「N.N」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-10

とても良かった。スタンドがとても上手く表現出来ていた。俳優さんたちの演技も良かった 。

P.N.「aki」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-08

ジョジョを見るのは初めてだったんですが、世界観に圧倒されましたCGも良かったし、音も、俳優陣の演技も全て、かっこよかった!素晴らしかった。とにかく続編が出ることを期待してます‼︎

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-08-06

良くも悪くもないまずまずといった感じ。豪華キャストは良いが、有名どころはその人その人に固定されたイメージがあるので、イメージに合わないとつまらなく見えてしまう事があるかも。ジョジョの実写映画を観てみたい人なら楽しめるはず。だが、実写でイメージを壊されるのを嫌うタイプの人にはオススメ出来ない。

P.N.「ジョジョ先輩!」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-08-05

原作を愛してない実写化はちょっと…。銀魂に負けたよね。

最終更新日:2017-09-23 00:01:44

広告を非表示にするには