君と100回目の恋 作品情報

きみと100かいめのこい

何度も時間を巻き戻し、君に必ず会いに行く

君と100回目の恋のイメージ画像1
君と100回目の恋のイメージ画像2

留学を控えた葵海(あおい)は、幼なじみの陸に恋をしながらも、気持ちを伝えられずにいた。自分のせいでバンドのラストライブに大失敗した夜、葵海は交通事故に。次の瞬間、葵海は1週間前の大学の教室にいた。戸惑う葵海に、陸が「自分は時間を戻すことができる」と告げる。葵海を助けるために、陸が時間を巻き戻していたのだ。お互いの想いを確かめ合った二人は、1年前に時間を戻し、留学まで彼氏彼女として過ごすことにするが…。

「君と100回目の恋」の解説

シンガーソングライターのmiwaと坂口健太郎を主演に迎えた本作は、“タイムリープ”をテーマにしたオリジナルのラブストーリーだ。幼い頃から一途に愛している葵海のために、何度もタイムリープを繰り返してきた陸。そんな一途系男子の陸とと天真爛漫な葵海の恋を、切なく描きだしている。二人は幼なじみで一緒にバンドを組んでいるという設定でもあり、音楽が重要な役割を果たす。劇中で二人がともに作ったという設定の曲「アイオクリ」は、二人の想いが重なり合う名曲だ。坂口健太郎、竜星涼、泉澤祐希らが実際に演奏しているライブシーンでは、観客役のエキストラたちが涙していたとか。『黒崎くんの言いなりになんてならない』の月川翔が監督を努めている。

君と100回目の恋のイメージ画像3

あわせて読みたい、関連ニュース

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年2月4日
キャスト 監督月川翔
出演miwa 坂口健太郎 竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希 太田莉菜 大石吾朗 堀内敬子 田辺誠一
配給 アスミック・エース
制作国 日本(2017)
上映時間 116分
公式サイト http://kimi100.com/

(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

総合評価:4.17点★★★★☆、6件の投稿があります。

P.N.「はる」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-03-06

miwaちゃんの曲も素敵だしバンドシーンは良かったとおもいますが、miwaちゃんの演技力は???内容も、過去に戻れるならハッピーエンドに持っていって欲しいし、変に非現実的な設定より、miwaちゃんに坂口くんなら、普通にバンド物語で良かったかな。


レビューを投稿する

「君と100回目の恋」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-03-28 00:02:34

広告を非表示にするには