ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 感想・レビュー 5件

みすぺれぐりんときみょうなこどもたち

総合評価2点、「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「プリウス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-24

ハリー・ポッター好きの妻と観にいきました。私は邦画ずきのアウトレイジです。この映画は最高に面白かった❗俺だけかな?妻と思い出が出来た映画です。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-02-10

登場人物の設定は悪くないがストーリーが平凡。結局、この物語で何を伝えたいのか解らなかった。解らなかったというより伝わって来なかったという方が適切かも

P.N.「ふうか」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-02-09

ティムバートン監督作品ということで吹替版3Dを鑑賞子供達の能力には驚かされたけどストーリーは呆気なく印象に残ったようなシーンはあまりない感じで微妙でした

P.N.「雅人」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-02-07

クリーチャーの造形が、雑。とくに、肝心の、ペレグリンが変身する隼が、作り物のようで子供騙しのレベル。劇場で金払って迄観なくてもよかったかもな。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-02-05

「127分間の現実逃避旅行体験」とでも申しましょうか。ティム・バートン作品が好きな方は大満足だったでしょうが、そうでない方には退屈だったと思う。私は後者。見ている最中は何度も「へぇ~、いろんな奴が住んでいるんだ」「おお、そんなこともできるのか」などと思いながら、見終わって劇場を後にして半日、心に残っていない部分が多い作品でした。

最終更新日:2017-06-17 00:01:20

広告を非表示にするには