あなたを待っています 作品情報

あなたをまっています

東京での生活に危機感を覚えた西岡(大橋裕之)は、お金を貯めて地方へ脱出するという計画のため、質素な生活を送り、日々バイトに精を出していた。そんなある日、西岡は呑み屋からの帰り道、駅前で首からプラカードを下げて立ち尽くす吉川(山本ロザ)の姿を目にする。そして、そのプラカードには“あなたを待っています”の文字があった……。

「あなたを待っています」の解説

漫画家のいましろたかしが原案と企画を担当、映画監督の松江哲明と山下敦弘がプロデューサーを務めた作品。東京から脱出するという計画のため、日々アルバイトに精を出す西岡はある日、“あなたを待っています”というプラカードを下げた女性・吉川と出会う。出演は『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』などにも出演した漫画家の大橋裕之、『ディアスポリス 異邦警察』の山本ロザ。監督は「誘惑は嵐の夜に」のいまおかしんじ。

漫画家いましろたかしが原案・企画、松江哲明と山下敦弘がプロデューサーを務めた漫画家大橋裕之の初主演作。東京で住むことに違和感を覚え、地方へ脱出するために日々アルバイトに精を出す西岡はある日、“あなたを待っています”というプラカードを下げた女性と出会う。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年9月24日
キャスト 監督いまおかしんじ
出演大橋裕之 山本ロザ 守屋文雄 姫乃たま 悦子ママ 佐藤宏 吉岡睦雄 速水今日子 工藤翔子 高麗靖子 テルコ 柳英里紗 相馬有紀実 中谷仁美 山下知子 寺内康太郎 松永祐樹 小川朝子 川瀬陽太
出演(声)しんちゃん たかちゃん のぶちゃん
制作国 日本(2016)
上映時間 74分

(C)ハリケーン企画2016

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「あなたを待っています」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには