ラ・ラ・ランド 感想・レビュー 34件

らららんど

総合評価3点、「ラ・ラ・ランド」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「とーみん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-17

映画全体に色を巧みに使用しているようです。ライアンゴスリングさんの控え目なイメージとエマストーンさんの強烈な表現力が魅力的!

P.N.「さくらさいた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-15

夢をあきらめないで。自分に嘘をつかないで。一度っきりの人生だから精一杯生きろ。でも、それには大切な人が必要。そばにいてもいなくても。。オープニングはカントクのやりたいことやり切った感じ。ちょっと自主映画ぼいけどそれが笑顔?小高い丘から夕焼けの街を眼下に黄色いドレスで踊るミア(エマ)ステキです。サントラCD欲しくなりました。滝廉太郎さんの曲も?字幕に出てたけど。

P.N.「メイ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-05-05

主演のふたりが魅力的でそれだけで星4つ。エマは何を着せても似合いますね。でもいくつか良いナンバーもあったものの、ミュージカルとしては微妙かな。ラストの叶わなかった人生を映像で見せる演出、あまりにも幸せそうで泣けました。切なすぎる…。

P.N.「ボヨヨン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-22

とても美しい映像と、素敵な音楽、ストーリーも良く、映画作品としてトップクラスの作品と思います。暴力やセクシーシーンのない、ご家族でも安心して見ることの出来る、良作です。

P.N.「LALALAND」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-18

この映画を見て退屈したとか眠くなってしまったとか言ってるやつ人生損してますね。

P.N.「萌えの誘発こそ命?」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-04-08

反復や対照など映像・音楽の構成とその象徴性は凄いと思うところもあったし、ラストなど萌えを誘発する仕掛けはうまく作動したと思いますが、ストーリーが陳腐で浅薄すぎて、そこがとにかく残念でした。LAの夢追い人たちミアとセブって、気候のせいかぬくぬくしていてビジョンも甘く、サクセスストーリーとしては生ぬるかったです。ラスト以外は期待外れで、歌やダンス、主演2人の容姿、演技にはまったく萌えませんでした。

P.N.「ラララ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-06

音楽が最高‼映像が素敵‼ひさびさにミュージカル映画に魅了されました、もう一度絶対みよう‼

P.N.「みな」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-04-02

印象に残る映像と沁みるような音楽には一見の価値があると思います。ただ夢を追う2人の描写が中途半端に感じてしまい、そのせいかラストも納得ができませんでした。またいつか観るときは違う印象があるかもしれません。考えさせられるテーマでした。

P.N.「コーヒー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-30

君の名はと比べてる人は何なんですかね?比べる意味も解らないですし、あれはSFでしかもアニメでしょ?アニメと実写(ララランドはCGをほとんど使用していない)では制作技法もまるで違うし別物でしょ?あとアカデミーだからつまらないって人はカンヌのパルムドール作品を観てもちゃんと楽しめるんでしょうね?まさか観たこと無いとか無いよね?あとシカゴと比べてるアホに一言、ララランドの脚本はオリジナルですから!シカゴ越えてますから!ってことで低評価してる人は未熟者です

P.N.「猫の化身」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-28

最初の歌と踊りはすごくいい。あれがなかったら、たぶん星は2ぐらいかもしれない。事前に情報は集めてないので「なんか騒がれてる」ぐらいの状態で見たからかもしれませんが、全体的に普通でした。ラストは、人によってはハッピーエンドだと感じるかもしれないし、人によってはハッピーエンドじゃないと感じるかもしれません。でも、やっぱりアカデミー賞(でしたっけ?)だと言われると、「えー」って感じはします。でも、もう一度見たい感じがするのも、事実ですね。

P.N.「ミスチーフ・J」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-03-24

映画としては全然違うけど、「ライフ・オブ・パイ」の「もう一つの可能性」が好きな人なら、合うと思う。内容は甘くも辛くもなく、後半は歌もまばらなので、往年の華やかなミュージカルや、辛口なロックオペラが好きな人は、たぶん、ぴんと来ない。ハッピーよりは切ない系てす。

P.N.「あかね」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-03-23

期待しすぎたのか途中で退屈でしたガッカリ

P.N.「ねむり姫」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-03-22

アメリカ映画のラブスト-リ- かなり期待していたのに、単調にスト-リ-が進み、、途中何度も眠くなってしまった。いったいなんだったのか、おかげでよくわからない。

P.N.「なな」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-03-21

期待はずれ、おもしろくないので睡魔との戦い。見なくていい映画

P.N.「ak」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-21

ただただ最高の一言。オープニングから最後まで、様々な感情の涙が溢れました。観終わった後もずっと音楽が耳に残っていて、即サントラを買ってしまいました。綺麗な映像と素晴らしい音楽のコラボレーション。カラフルで甘く切ない恋愛が更に心を締め付けました。私の中で、人生で一番衝撃的で、大好きな映画となりました。出会えてよかった。

P.N.「コルドンルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-20

ミュージカル作品としての質は高くはないので、ダンスや歌に期待しすぎるとメリハリがなさすぎるかも。でも夢を叶えるために、別々の人生を歩んだ二人の恋愛ストーリーだと思えば切なくてよかった。一緒にはなれなかったけれど、一生忘れることのないソウルメイトは、皆心当たりがあるのではと思った。

P.N.「オープニング良い、でも・・」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-03-17

役者も上手で(が、すみません、エマストーンの魅力が分かりません)映像もキレイでストーリーもまあまあです。でも感動しません。際立ったものがないです。オープニングは良いです。群衆?はわくわくします。でもそれ以上良いところはなかったです。主演って大事だと思います。これが賞レースの目玉の一つだということは、アカデミー賞ってつまらないんだなと思います。君の名はの方が何倍も面白いです。ミュージカル映画なら、シカゴの方が断然面白いです。

P.N.「さくら」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-03-16

ストーリー重視の私にはいまいちな内容でした。あまりにもハリウッド的な作られた要素が強く共感の余地が少ない。期待値が大きかったのはあると思いますが。エマ・ストーンのダンスも上手くないし。評価できる点は、音楽が良いところ。映画を見ている時はそれほど感じなかったですが、繰り返し聞いてジワジワと来ています。全般的に期待値以下だったものの、最後は泣けました。夢追い人同士が夢を叶えたあとには違う人生を歩む運命で終わる、というのは誰でもあるパターンだと思うし、私自身の過去にも重なって切なく感じました。

P.N.「音楽に浸る音楽を感じる。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-15

終始、音楽を感じて、リズムにのる作品。ベースは、やはり、『セッション』の監督らしく、ジャズがメイン。クオリティの高い音楽に酔いしれる一時。ストーリーやダンスやその背景も、映画を見ている方々は、かなりの見応えがあるけれど、若い方々は、知らないと映画の良さは理解しきれないかな?とは思う。何より一番は、ハリウッドが身近に感じた事、懐かしさを感じた事。

P.N.「森の大神」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-14

先入観を持って観ると好き嫌いが分かれそうな映画でしょうね?。私は、たまたま観たので気にせずでした。客観的に見た感想は、ストーリー展開の抑揚にストレスを感じる人も居られるだろうです。ただし、最後まで観てからストーリー全体を広い視野で見れば、そのストレスが逆に隠し味的なものに感じて「あ〜なるほど。そう考えれば深いストーリーなのかも。そう考えれば良い映画だね」って思いました。「ありがちなストーリーかもしれない。でも、ちょっと違うよね?」「ラストの展開は少し予想を外された感じだったね?」です。

最終更新日:2017-06-29 11:15:29

広告を非表示にするには