キセキ -あの日のソビト- 感想・レビュー 12件

きせきあのひのそびと

総合評価4点、「キセキ -あの日のソビト-」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「らら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-10

久しぶりに映画館に行きました。感動です。松坂桃李の色気も満載兄の気持ちや家族の関係もこの映画の魅力ですね

P.N.「greeeenlover」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-25

greeeen前から好きだったのでとても泣けました。最高の映画です。

P.N.「かっつん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-02-16

微妙。主人公以外のメンバーの背景や人物像に全く触れられないため感情移入できる部分はほぼ皆無。「頑張った」という部分も、いわゆるサクセス部分の描写がないため『好きなことやりたくてやってみたらCDデビュー出来て、次に出したらオリコンで1位獲っちゃった」くらいにしか伝わってこなかった。実際のGReeeeNはもっといろいろあったのだろうと思えるだけにちょっと残念。どちらかというと松坂桃李演じるジンのエピソードが物語り全体を動かしている感じ。

P.N.「マイタロウ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-11

歯医者、という、この一つの夢だけでも叶えるのが大変なのに、もうひとつ、歌も唄う。身体はひとつなのに、二つの事をやるエネルギー、才能、優しさ、あの時感じたあの感動は、このような思いや活動で生まれたキセキだったんだ‼と、感動と驚き。そして兄、JINの熱意と愛と才能。この5人から生まれた歌は、もう、今は無くてはならない○○○の歌。何の歌なのかは、劇場で。なんとも言えぬ感動が、必ず心に響きます。

P.N.「アラフィフ爺さん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-08

昭和世代の父親。子供の気持ちを大事に暖かく見守る母。夢を追い続ける兄。兄の姿と父の思いの間で自分の気持ちに悩む弟。才能と努力。生業として夢の実現の難しさ。自分以上の才能を目の当たりにしたときの行動。GReeeeNの歌詞の厚み、曲の味わいの原点。その一部を垣間見ることができた気がしました。年を重ねることで培った父の価値観と若く勢いのある息子の価値観の違いの中で、息子が伝えた言葉。GReeeeNの詩が言霊として人に語りかけていると感じました。子を持つ親の眼からも観てもらいたい作品でした。

P.N.「(*^o^*)」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-07

松坂君と菅田君、そしてグリーンボーイズ凄く良かったです(*^o^*)

P.N.「さや」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-02

桃李君やグリーンボーイズの歌やストーリー が良く、とても映画の中に引き込まれ グリーンの歌が流れる度小声で口ずさんでしまってました (笑)ちょっと驚いたのは桃李君の演技 今まで見てきた役とは違うワイルドな役柄で凄くかっこ良くセクシーでしたグリーンのファンだけじゃなく音楽が好きな人に是非みてほしいです ほとんどの人がエンドロールが終わるまで席を離れないでエンディングを聞かれてました!

P.N.「たけの嫁」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-02

キセキの歌詞がとても好き😘大好きな菅田将暉くんがいい役してましたね。歌詞を見てると大切な人と知り合った頃と重なるのもあって泣きながら観ました🎵

P.N.「グコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-01

菅田将暉くんいつもいつも、とても性格の良い役になってて、最高です。爽やかで、素直で真面目な役でした。大阪ステーションシネマ舞台挨拶の、時からもう、三回観ました元気になれます。お母さんになりたいです。

P.N.「あいうああ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-01-31

自分は微妙でした。もー少し細かい所にもこだわったら良かったと思うのと、後の内容が気になります。後半は良かったのですが、序盤の内容がスカスカだったのが気になりました

P.N.「さっと。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-01-31

GReeeeN!!!やっぱ最高

P.N.「藤田紗希」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-01-28

キセキあの日のソビトが、全部のネタバレが、面白いかったです。泣けました。明日はキセキのあの日のソビトを観ます。明日は、キセキのあの日のソビトを観ました。ネタバレが、面白いかったです。泣けました。

最終更新日:2017-07-03 00:01:23

広告を非表示にするには