劇場版 黒子のバスケ LAST GAME 感想・レビュー 23件

くろこのばすけらすとげーむ

総合評価4点、「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「きゃんな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-09

今のところ14回観ました。まだ上映されているので、上映される限り観に行こうと思っています。涙なしでは観られないです。もっと上映してほしいです。このまま終わってほしくない!!かがみんテツくんから離れないで!!さよならじゃない!!黒バス最高!!

P.N.「バスケファンさん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-05-06

仲間と奇跡的に出会い、バスケを戻していくで悪に立ち向かって、行くところに感動しまた。高校の頃に戻って、バスケをしたいです。

P.N.「エネミー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-04

最高でした! 集大成、というのにふさわしい、素晴らしすぎる作品です。黒バスを好きになって本当に良かった、と心から思いました。これで終わりなのかな…と思うと寂しいですが、いつまでも応援し続けていきます。キセキを信じて!本当に本当にありがとうございました!!!

P.N.「みんみん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-23

黒子の凄さを実感すると共にみんなのバスケと仲間を思う気持ちが伝わってきて、凄く感動しました!!この映画を観たら高校に戻ってバスケをやりたくなりました!

P.N.「ささぽん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-15

本当に素晴らしい映画です。ラストゲームの意味を理解した終盤、本当に涙が止まらなかった。黒子はすごいなあと改めて思いました。バスケを通じて、かつての仲間のキセキの世代を仲直りさせただけじゃなく、新しい相棒の火神の可能性を拓き、彼をアメリカへ送り出すのですから。アニメの最後を飾るには本当に素晴らしい映画だったのですが、火神がアメリカに行った後の誠凛高校バスケ部については心配になりました。どのキャラクターも中学時代から比べて格段に成長しています。その成長ぶりを見られて本当に幸せでした。

P.N.「モナカ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-12

キセキの世代が好きな私には大満足でした。アニメを全話見ている方は是非見て下さい!原作を読んいた方も原作と少し違いますが原作者の藤巻先生が監修しているので是非見て欲しいです

P.N.「ああ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-09

漫画も読んでいましたがまさかラストがあんな展開になるなんて思いもしませんでした!大きなスクリーンと迫力のある音響で大満足です。これは何回でも観に行きたいですね。ラストゲームってこう言うことか!と思いました。涙が止まりませんでした黒バスを知っている方はキャラの成長も感じることができます。ストーリーはもちろん、製作陣の愛を感じ、声優さんも豪華、入場特典も素晴らしく文句なしです!まさに集大成の黒子のバスケLASTGAME是非劇場でご覧ください☆

P.N.「青峰っち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-08

アニメーションがマジで神レベル。動きとかは現環境で一番を荒らそうレベルで綺麗。ストーリーもいいしなによりかっこいい!!鳥肌が立つ場面は何度もありました!感動場面もあり最高でした。これで終わってしまうとおもうと悲しすぎ。。。シーズン4は出ないかなぁ。。。

P.N.「くら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-03

見なければ損ですよ!最高それだけ。

P.N.「翼」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-03

涙がいっぱい出た。「バスケなんてやる価値ない」「さっさと辞めちまえ」。挫折を感じさせる連続。グサッと来た。分野が違っても、そういう経験をした人は原作知らなくても泣けるリアルがあった。そして「何度も何度も壁にぶち当たるだろう。でも、絶対に打ち勝つ」みたいなセリフがラストに来て、私も戦おう、って活力を貰えた。絶対もう一度観たい。

P.N.「黄瀬くんナイスガイ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-04-01

ウィンターカップ総集編から感じていたが挿入歌の数少なすぎて盛り上がりどこでイマイチ盛り上がれない(^_^;)『このシーン熱い!!』ってとこでちょっとした効果音だけでシーンが過ぎ去っていく…黒子最後のアニメだから歴代主題歌とか駆使してくれるのかと期待していたが正直ガッカリしました。まぁ、色々都合があるのかもしれませんが(´ω`)GRANRODEO期待してたのに本当に残念!アニメシリーズはとても盛り上がって良かったのになぁ…

P.N.「りあ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-31

とにかく最高赤司くんがかっこよすぎてさらに好きになった♡これは絶対見るべき

P.N.「( ´ ▽ ` )」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-31

とにかくかっこいい!!

P.N.「あかし」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-30

さいこーすぎ鳥肌立ちました!

P.N.「こっとん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-27

臨場感が半端なかったです!オリジナルストーリーも入りとても素晴らしいものになっていました。映画館でしか味わえない迫力をぜひ体感してください。料金以上の満足感が得られると思います。何度でも見に行きたくなる作品でした!

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-03-26

倉敷市内のシネコンで見る。漫画の映画化作品として割り切って楽しみました。でなけりゃ…。世界で勝てない。いやアジアですら…。「開催国特権」がなければオリンピックには出場できない日本男子バスケットボール界の現実レベルはホント悲惨。高校生だからなお知れてますよ。漫画の世界ならワールドチャンピオンも実現可能。ガンバレ!(笑)

P.N.「キャプテン プン様」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-25

あっという間の90分でした。笑い・カッコよさ・感動もあり、とにかく気持ち良い映画です。赤司・紫原が特にステキでした。

P.N.「ピロリン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-25

とにかく、全キセキの世代全員がカッコイイ!もちろん、カガミもかっこいい!試合の中で、友情とチームワークが生まれる部分は、鳥肌が立ちます。個人的には、赤司と黄瀬が特にカッコよかった。最後は、感動もありウルっとします。

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-23

今まで続いてきた黒子達の熱く長い青春を見守ることの出来る最後の機会。1度はバラバラになったキセキの集結。映画で表現されるストリートバスケならではのスピード感。何においてもカッコイイの一言。それこそ笑いあり涙ありの青春バスケストーリー。ラストゲームを飾るには充分すぎる熱い物語でした。

P.N.「kema」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-21

どこを切り取ってもキャラクターの顔がキレイ。どのキャラクターのファンでも満足できる作画ではないでしょうか。ストーリーの展開も大筋は文句なしです。星4なのは、ゲームラストに向けての盛り上げがあと一押し欲しかったところ。個人的にはBGMが浮いてる、そこ緊迫感出す?というところが気になりました。これで終わってしまうのが寂しいですね。

最終更新日:2017-08-18 08:46:52

広告を非表示にするには