好きでもないくせに 作品情報

すきでもないくせに

本当に好きな人とは、したくないの…

好きでもないくせにのイメージ画像1
好きでもないくせにのイメージ画像2

沢石琴子は昼は売れないモデル、夜はナンバーワンのキャバ嬢。ある日、琴子は同じキャバクラで働くボーイの剛田元気に誘われ合コンに参加する。そこで知り合ったモデルの川野陸に一目惚れする琴子。しかし、お目当ての陸はすぐに帰ってしまい、結局最後まで残ったのは元気のみ。そして酔ったはずみで元気とセックスしてしまう琴子。また好きでもない男とやってしまったと落ち込む琴子に、後日なんと陸からの誘いのLINEが来る。そして陸と飲んだ琴子はそのまま陸の部屋に行ってしまう。陸にキスされベッドに入る琴子だったが、寸前でセックスを拒否する。琴子は本当に好きな男子とは、どうしてもセックスできない女子だったのだ!

「好きでもないくせに」の解説

好きでもない男子とはセックスできるのに、本当に好きな男子とはセックスできない女子の複雑な心情と身体を描く官能純愛映画。写真週刊誌FLASHの人気ヌードグラビア連載“謎の聖女・璃子”の璃子が初主演を務め、可憐なヌードを披露する。共演は根岸拓哉、川村亮介など。監督・脚本は『ちょっとかわいいアイアンメイデン』の吉田浩太。(作品資料より)

好きでもないくせにのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年9月3日
キャスト 監督・脚本吉田浩太
出演璃子 根岸拓哉 川村亮介 神戸浩 藤田朋子
配給 太秦
制作国 日本(2016)

(C)2016 キングレコード

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「好きでもないくせに」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-12-17 00:01:53

広告を非表示にするには