過激派オペラ 作品情報

かげきはおぺら

“女たらし”の女演出家・重信ナオコ(早織)は、一人の女優・岡高春(中村有沙)と出会い、劇団毛布教を立ち上げる。二人を取り囲む女優たちの嫉妬や欲望、剥き出しの感情が交錯し、やがて劇団は挫折していく。

「過激派オペラ」の解説

劇団毛皮族主宰の江本純子が自身の著書『股間』を映画化した長編初監督作品。“女たらし”の女演出家・重信ナオコは一人の女優・岡高春と出会い、劇団毛布教を立ち上げる。二人の女性の出会いと別れを中心に、主人公たちを取り囲む女優たちの感情が交錯する。出演は、「百円の恋」の早織、「ゾンビアス」の中村有沙。

劇団『毛皮族』主宰の江本純子が自身の著書『股間』を映画化。“女たらし”の女演出家・ナオコは旗揚げ公演のオーディションで出会った女優・春に一目惚れ、主役に抜擢する。公演は成功し、ナオコと春は恋仲になり、全て順調に進んでいるように思えたが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年10月1日
キャスト 監督江本純子
原作江本純子
出演早織 中村有沙 桜井ユキ 森田涼花 佐久間麻由 後藤ユウミ 石橋穂乃香 今中菜津美 趣里 増田有華 遠藤留奈 範田紗々 宮下今日子 梨木智香 岩瀬亮 平野鈴 大駱駝艦 安藤玉恵 高田聖子
配給 日本出版販売
制作国 日本(2016)
年齢制限 R-15
上映時間 90分

(C)2016キングレコード

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「過激派オペラ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには