KARATE KILL/カラテ・キル 作品情報

からてきる

寡黙でストイックな空手家のケンジ(ハヤテ)は、女優を夢見てロサンゼルスに留学した妹マユミ(紗倉まな)が音信不通になったことを知り、不安を募らせて渡米する。テキサス州エルパソ郊外の辺境地域。マユミは謎の組織“キャピタル・メサイア”に拉致されていた。そこでは、教祖バンデンスキー(カーク・ガイガー)が、本物の拷問や強姦、殺人の様子をインターネット中継する超高額の会員制違法サイトを経営していた。マユミは、そのために世界中から集められた生贄の1人だったのだ。幼い頃に両親を亡くし、“空手で強くなって、絶対にマユミを守ってやるから”と誓ったケンジは、その思いを胸に妹の救出に挑む。卑劣な組織相手に、ケンジの殺人空手が炸裂する!

「KARATE KILL/カラテ・キル」の解説

「女体銃 ガン・ウーマン」などで注目を集める光武蔵人がメガホンを取ったアクション。留学中に行方不明になった妹を救出するため、空手の達人ケンジが、テキサス州の辺境地帯に潜むカルト集団に戦いを挑む。主演は「少女は異世界で戦った」のハヤテ。空手の師範で、パルクールコーディネーターとしても活躍する彼が、そのパフォーマンスを存分に披露。共演は「エターナル・マリア」の紗倉まな、「女体銃 ガン・ウーマン」の亜紗美、「リザとキツネと恋する死者たち」のデヴィッド・サクライ、「ムカデ人間」の北村昭博。

「女体銃 ガン・ウーマン」の光武蔵人がメガホンを取ったアクション。女優を目指してアメリカ留学中のマユミが謎の組織にとらわれる。「空手で強くなって、マユミを守る」という幼い頃の誓いを胸に渡米した兄ケンジは、殺人空手でカルト集団に戦いを挑む。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年9月3日
キャスト 監督光武蔵人
出演ハヤテ 紗倉まな 亜紗美 鎌田規昭 デヴィッド・サクライ カーク・ガイガー カタリナ・リー・ウォーターズ 北村昭博
配給 マメゾウピクチャーズ
制作国 日本(2016)
年齢制限 R-15
上映時間 89分

(C)2016 TORIN,INC.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:1点☆☆☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-10-04

昔はレイトショーの中には意外な拾い物や、驚くような快作があったのだが、今はほとんどなくなった感がある。私、上映開始20分ほどで諦めました。早く帰って風呂入った後にビール飲みてぇ~と映画終了まで思っていました。映画の内容もうすでに70%近く忘れています。風呂上りのビールの方が良かった印象の方が強いな。そんな程度の映画。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには