2つの恋愛 作品情報

ふたつのれんあい

シナリオ作家ユンジュ(チェ・ジョンアン)と交際している映画監督インソン(キム・ジェウク)は仕事も順風満帆。ある日、今は東京で仕事をしている元カノのミナ(パク・ギュリ)から連絡が来る。ミナが仕事の関係で韓国にやって来て、インソンを泊りがけの旅行に誘う。インソンは昔を懐かしむ軽い気持ちで同行するが、一緒に過ごすうちに、ミナに対するかつての感情を思い出していく。次第にミナに執着するようになるインソンをはねつけ、ミナは宿泊していた宿から出て行ってしまう。すると、ユンジュがインソンの滞在先に向かうと連絡が入り、インソンがユンジュを迎えに行くと、そこには出て行ったはずのミナの姿があった……。

「2つの恋愛」の解説

「アンティーク 西洋骨董洋菓子店」のキム・ジェウクとKARAのパク・ギュリ主演のラブストーリー。映画監督インソンはシナリオ作家ユンジュと交際中。しかし元カノのミナに誘われ、泊りがけの旅行に出かける。やがてインソンは、ミナへの恋心を思い出す。共演は、ドラマ『コーヒープリンス1号店』のチェ・ジョンアン。

『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』のキム・ジェウクとKARAのパク・ギュリ主演のラブストーリー。映画監督インソンはシナリオ作家ユンジュと交際中だが、元恋人のミナに誘われ、泊りがけの旅行に出かけてしまう。やがてインソンは、ミナへの恋心を思い出す。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年7月9日
キャスト 監督チョ・ソンギュ
出演キム・ジェウク チェ・ジョンアン パク・ギュリ ペク・トビン イ・ジュニョク
配給 ファインフィルムズ
制作国 韓国(2016)
上映時間 110分

2016 copyright (C) JoyNcinema All rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「2つの恋愛」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには