ミス・ワイフ 作品情報

みすわいふ

独身のヨヌ(オム・ジョンファ)は勝訴率100%、高給取りの敏腕弁護士。しかし、夢にまで見たニューヨーク本社転勤の辞令が下りる直前に、不慮の交通事故で生死の境をさまよう羽目に。そんな彼女の前に、怪しげな男イ所長(キム・サンホ)が現れる。イ所長は、誰にも正体を見破られずにひと月他人の人生を生きれば元に戻すとヨヌに提案する。ヨヌが目を覚ますと、彼女は2人の子持ちの主婦になっていた。町内の主婦連中との嵐のような井戸端会議や1枚35ウォンの紙袋折りの内職など、青天の霹靂のような真逆の人生にパニックに陥るヨヌだったが、依然として敏腕弁護士の属性を捨てきれず、突発的な行動を繰り返す。夫ソンファン(ソン・スンホン)と子供たちは訳が分からず、妻や母の変化にうろたえるが……。

「ミス・ワイフ」の解説

「悪魔は誰だ」のオム・ジョンファ、「情愛中毒」のソン・スンホン主演のラブコメディ。勝訴率100%の敏腕弁護士ヨヌは不慮の交通事故で生死の境をさまようが、誰にも正体を見破られずにひと月他人の人生を生きれば元に戻すという怪しげな男の提案を受け入れる。監督は、「花嫁はギャングスター」のカン・ヒョジン。

「悪魔は誰だ」のオム・ジョンファ、「情愛中毒」のソン・スンホン主演のラブコメディー。勝訴率100%の敏腕弁護士ヨヌは不慮の交通事故で生死の境をさまようが、誰にも正体を見破られずにひと月他人の人生を生きれば元に戻すという怪しげな男の提案を受け入れる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年8月13日
キャスト 監督カン・ヒョジン
出演オム・ジョンファ ソン・スンホン キム・サンホ ラ・ミラン
配給 クロックワークス
制作国 韓国(2015)
上映時間 124分

(C)2015 Megabox Plus M All Rights Reserved

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ミス・ワイフ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには