君の名は。 感想・レビュー 148件

きみのなは

総合評価4点、「君の名は。」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「栄子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-04

今WOWOWでも観ましたけど、お金払ってでもということでもなかったねかなり最後は日本人には悲しいかな

P.N.「かぐら」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-08-11

画像はとてもきれいだったが物語はイマイチだった。

P.N.「夏は暑過ぎ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-08-06

見た人の評価が良くて期待して見ましたが絵はとても細かく綺麗で好きですが内容は感動まで行きませんでした

P.N.「kymn」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-12

内容事態は凄くいい。でも、連れの子供は終始首をかしげていました。久しぶりにすすり泣きをしました。映像、音楽、すべての点において長けています。見て損はないと思いますよ。

P.N.「sss」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-05-05

つまらない。Key作品の方が絶対いい。

P.N.「うみ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-03-29

新海さんいつもながら素晴らしい背景ですね…RADはいいんだけど絵と合わせすぎでまず蕁麻疹胸揉みすぎで吐気二人のやりとり?どこにキュンキュンするの?…エバ苦手だけどシン・ゴジは最高だったから、君のなは高評価が理解できずに余計にイライラする…

P.N.「なんでもないや」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-24

人生で一番感動した映画です。作品の良さは他のレビューの通りですが、新海監督が様々なインタビューで答えているように、裏テーマ(RADWIMPSの主題歌4つ)でもある「震災被災者への鎮魂」に共感できるくらいまで繰り返し映画館で見ていただきたい作品です。OPの「夢灯籠(現実は映画のようにはいかないから、せめて今だけは美しい夢を描こう)」から「なんでもないや(君のいない世界を、君の思い出とともに生きていこう)」までのシナリオ構成と映像美は圧巻です。

P.N.「preco65」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-18

これ一組の男子と女子の出会いは入口にすぎなくて、自分が忘れてる、でも心の深いとこで求めてる、でも諦めているもの…それに出会える映画。私にもこんな感情が!って何度も涙が溢れた。出会いって表現じゃ全然足りない。生きてるかぎり目をそらせない、気づいたのだから見届けなくちゃ。辛いし哀しいけど「私もいっしょに行く!」って決心して見た。そして、まだ気づいてないかもしれない私に会いに劇場にまた足を運ぶ。そんな人がたくさんいる。そんな映画はじめてかも。

P.N.「壱」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-02-28

映像がきれい!さすが新海監督って感じです。そこに☆をつけました。ストーリーはとっちらかって、二人がそんなに想い合うほどやりとりもしてないので感情移入もできない、結果泣き所がない、恋愛映画としてとても残念。

P.N.「楽しかったよ!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-26

音楽も良かったし登場人物も可愛くて良かった‼︎ストーリーもテンポがいいし!少し笑えるシーンも‼︎アニメはあんまり見ないけど君の名はすごく良かったです‼️

P.N.「未成年」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-02-16

絵が本当に綺麗で、背景の一つ一つ観ていたらあっという間に終わってしまいました。なので心に残るものはひとつも無かったです。ラブストーリーに意味を求めるのもどうかと思いますが、イイハナシダナーという感想しか出ませんでした。気分転換にはなると思います。

P.N.「絆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-15

やっぱり、エエわこの映画!次の続編があることを期待するも、右京さんも気になるよ!困りましたね。冠城くん

P.N.「こあ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-13

音楽・映像・ストーリーが絶妙に組み合わさって出来た傑作だと思います。無駄なところを全てそぎ落としているからか何度か観ても飽きることがなく、自分のリピート記録を大幅に更新してしまいました。。(通常は面白くても1度しか観ません)構えずに軽い気持ちで観に行くと楽しめるのではないでしょうか。

P.N.「トモちん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-11

最高!音楽とピタッとあった風景と人物がスッゴク良い!彗星が流れてる絵がとても綺麗。三葉のしぐさが可愛い、滝君になった三葉はもっと可愛い。滝君が三葉になって泣いて抱きしめるトコは泣けました。1回より2回、2回より3回と見てるうち大きな画面で何度も見たい!って感じました。映画好きだけど5回見るなんて初めてです。上映終わる前に、も一度行きたいと思ってます。せめて、大人になってやっと会えた2人をより近く見つめ合えるくらいの距離にして欲しかったぁ。

P.N.「あおい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-06

凄い。そして良かった。映画として完成されてるって感じで無駄なシーンがなくテンポがよく流れるように集中して見れるつくりをしてるこういうテンポで一気に見れたのは地上波のアニメだがギアス以来ただ出来れば、面白いが故に映画のテンポの為に意図的に省かれてるシーンを蛇足だとしても描いてる地上波アニメ版、君の名は。を世に出して欲しいと思うほどハマったあと一度見たら、かならず映画館に二度目を見に行きたくなる、行ってほしくなる作品で、二度目の視聴は冒頭から泣きそうになる。

P.N.「88971042731」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-01-31

何かクソつまらない。色々損した。

P.N.「ミィキィー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-01-23

本当に素晴らしかったです。感動・感激でした。何回見ても素晴らしい。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-01-19

IMAX版を観賞。正直なところ、従来版との違いはよくわからなかった。強いて挙げるなら、音声がちょっとクリアになった気がする程度

P.N.「ルゥ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-01-14

評判が先走りしている感が...お金払って観る価値はない。観終わった後も、感動はなく、ツッコミ所満載なことの方が気になった。主人公たちは何て鈍いんだろうが一番の感想。

P.N.「ウェーブ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-01-11

絵が素晴らしかった。緻密で美しくて。絵を観るだけでも十分価値がある。聖地巡礼したくなるわけもわかる。内容はツッコミ所満載だけど、しょせん、だからアニメなんだよなーって感じ。家族連れもたくさん観賞されていましたが、小さいお子さまは理解できたかな? それから、長澤まさみの声優ぶりは、いまいち。顔や表情が見える方が、この人は魅力的だと思った。

最終更新日:2017-11-20 00:01:13

広告を非表示にするには