溺れるナイフ 感想・レビュー 7件

おぼれるないふ

総合評価2点、「溺れるナイフ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「みみみ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-04-24

途中でつまらなすぎて最後まで見れませんでした。原作ファンです。それで批判しているわけではなく、内容が雑でただただ意味がわからない。たんたんと進んで、盛り上がりもなく。曲も合わないし、無理やり世界観を出そうとしているようでアンバランス。原作読んでない話じゃないかと思うくらい。最悪です。キャスティングは素晴らしいと期待していたので余計に残念。

P.N.「しゃち犬」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-04-21

原作の見せ場がほぼカットで、人間関係もほぼカットで。なんでいきなりこうなってんの?って思って見てたら終わっちゃった。綺麗な映像を旬な人達で撮りましたみたいな、PVみたいな。主演二人の演技は凄かったけど、監督の中二病的なこんなん好きでしょ?見て見て~みたいな押し売り映画。原作のファンとか嘘だろ。

P.N.「ポンさんへ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-02-17

菅田くんを誰かとゴッチャになってませんか?

P.N.「にゃんこたん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-01-13

溺れるナイフ 3回見ました。何回見ても、色んな意味で涙があふれてきました。小松さんがかわいくて、菅田くんはもちろんカッコよくて最高でした。また見たいです。

P.N.「ミスチーフ・J」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-12-20

原作未読。そのため、「いそしぎ」「殺意の夏」「ライアンの娘」を期待して観に行ってしまった。そのせいもあるが、ヒロインが都会人にしては、微妙に純朴で、インパクトが弱め。再現率重視だったのだと思う。コウはどう見ても都会人だし。二人とも心情描写は良かった。上白石萌音の存在感が強く、少女の素朴と、女性の情念を見事に演じていた。友人役の男子も歌のシーンが良かった。

P.N.「ユキ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-12-02

映像はとても綺麗でした。でも、長い原作を無理やり詰め込んだために、感情の移り変わりがあまりに急で、原作の詩的で繊細な心の動きが表現しきれてないように思いました。また、映画で登場人物の性格が変わることはよくありますが、登場人物の重要な考え方が変わっていたりしたのがすごく残念でした。原作とは別物だと思います。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-11-15

6ポイント還元無料鑑賞特典で見る。112分? 3時間の映画かと思うくらい長く感じた~。きっと脚本or監督の演出が悪いんだと思う。それとファンの方ごめんなさい―やはり私は菅田将暉という役者を好きになれない。大嫌いと言う訳ではないが、同じような役柄しかやれないのか? やらないのか? 早く出てこい!世界に通用する日本の若手映画男優よ。

最終更新日:2017-11-18 00:01:07

広告を非表示にするには