みんな好いとうと 作品情報

みんなすいとうと

福岡を拠点として活動するアイドルグループ・LinQのさくら(新木さくら)たちは、ある日の公演後、運営スタッフの鈴木(津田寛治)から突然、LinQの解散を告げられる。なんとか解散を阻止したいさくらはリーダーのなつ(天野なつ)に詰め寄るが、「自分で何とかしようとしないの」とセンターの高木悠未(高木悠未)に言われる。どうしたらよいか悩んださくらは、鈴木に直談判に向かう。そこには、なつや悠未ら、他のメンバーも集まっていた。鈴木はメンバーをグループに分け、思いもよらないミッションを下した。彼女たちは解散を阻止するため、そのミッションに挑戦することになるが……。

「みんな好いとうと」の解説

九州発アイドルグループ・LinQの新木さくらが初主演を務め、メンバー総出演の青春ドラマ。突然解散を告げられたさくらたちLinQのメンバーは、阻止のため運営の下したミッションに挑む。監督・脚本は、「すべての女に嘘がある」の宝来忠昭。出演は、「模倣犯」の津田寛治。2016年3月19日より九州先行公開。

九州発アイドルグループLinQの新木さくらが初主演を務め、メンバーも総出演する青春劇。突然解散を告げられたLinQのメンバー。活動継続を望むさくらはリーダーのなつを頼るも、「なぜ自分で何とかしようとしないのか」と逆に責められてしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年4月16日
キャスト 監督宝来忠昭
出演新木さくら 坂井朝香 大庭彩歌 福山果奈 いとうまい子 高橋かおり 吉満寛人 渡邉剣 髙木悠未 天野なつ 深瀬智聖 伊藤麻希 原直子 螢雪次朗 木下隆行 津田寛治
配給 クロックワークス
制作国 日本(2016)
上映時間 96分

(C)2016「みんな好いとうと♪」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「みんな好いとうと」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには