貞子vs伽椰子 作品情報

さだこぶいえすかやこ

遂に相見える、二つの呪い

貞子vs伽椰子のイメージ画像1
貞子vs伽椰子のイメージ画像2

貞子の呪いのビデオを偶然手にしてしまった有里と夏美。偶然家族と共に呪いの家の隣に引っ越してきた鈴花。絡みつく長い髪、蔦の絡む不気味な家、真夜中の井戸、伽椰子の奇声、迫り来る貞子……。“呪いのビデオ”と“呪いの家”、2つの呪いが激突する先には何が待ち受けているのか?

「貞子vs伽椰子」の解説

Jホラーを牽引してきた「リング」シリーズと「呪怨」シリーズ。そこに登場し、ホラーファンに愛され続けているキャラクター、貞子と伽椰子が共演・対決する最恐プロジェクト作品。主人公の有里を山本美月、鈴花を玉城ティナが演じる。監督は「コワすぎ!」シリーズ、『ある優しき殺人者の記録』の新鋭監督・白石晃士。(作品資料より)

貞子vs伽椰子のイメージ画像3

あわせて読みたい、関連ニュース

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年6月18日
キャスト 監督・脚本白石晃士
出演山本美月 玉城ティナ 佐津川愛美 田中美里 甲本雅裕 安藤政信
配給 KADOKAWA
制作国 日本(2016)

(C)2016「貞子vs伽椰子」製作委員会

ユーザーレビュー

総合評価:3.33点★★★☆、6件の投稿があります。

P.N.「貞子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-07-26

あれはヤバい!天気の悪い日に見たから、外出てから、ヒーンヤリ…。いきなり出てくるところが結構びっくりしました。音が大きかったので、小さいお子さまは……けど、最後は、まだ続編がありそうですね♪そこも期待したいです!!


レビューを投稿する

「貞子vs伽椰子」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-03-25 00:02:47

広告を非表示にするには