モンスターズ 新種襲来 作品情報

もんすたーずしんしゅしゅうらい

地球外生命体を載せた宇宙探査機が地球に到達して16年が経ち、モンスターが蠢く危険地帯はメキシコから全世界に拡大していた。中東では、モンスターへの攻撃のために米軍が空爆を行い、巻き込まれた武装勢力との戦闘が激化する。モンスターという人類共通の脅威をよそに人間同士の戦争が果てしなく続くなか、新たに派兵された若き米兵たちに、危険地帯の深部で連絡を絶った部隊の救出という任務が下る。歴戦の英雄・フレイター軍曹(ジョニー・ハリス)に率いられ危険地帯の深部に踏み込んでいった彼らは、そこで未だかつてない巨大モンスターと遭遇する。激しい戦闘の果てに待ち受ける衝撃の真実とは? そして、巨大モンスターの出現が人類にとって意味するものとは……?

「モンスターズ 新種襲来」の解説

「GODZILLA ゴジラ」のギャレス・エドワーズが自身の監督作「モンスターズ 地球外生命体」の続編として製作総指揮を執ったSF。全世界に広がったモンスターと人類の戦いを描く。出演は、「ビトレイヤー」のジョニー・ハリス。監督・脚本は新鋭トム・グリーン。

「GODZILLA ゴジラ」のG・エドワーズ監督が長篇デビュー作「モンスターズ/地球外生命体」の続篇として製作総指揮を務めたSF。地球外生命体を乗せた宇宙探査機が地球に到達してから16年後の世界を舞台に、人類とモンスターの戦いが始まる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年1月9日
キャスト 監督トム・グリーン
出演サム・キーリー ジョー・デンプシー カイル・ソーラー パーカー・ソーヤ ソフィア・ブテラ
配給 クロックワークス
制作国 イギリス(2014)
年齢制限 R-15
上映時間 119分

(C) Subterrestrial Distribution 2014

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「モンスターズ 新種襲来」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには