ゾンビスクール! 作品情報

ぞんびすくーる

小説家を目指していたクリント(イライジャ・ウッド)は早々に夢を諦め、母校の小学校で臨時職員として働き始める。だが登校初日から子供たちになめられ、同僚の教師たちも変わり者ばかりでクリントは孤独感に苛まれてしまう。そんな中、賑やかな給食タイムが始まり、生徒たちは大好きなチキンナゲットを頬張るのだった……。給食を終え、午後の授業の最中、一人の女子生徒の様子がおかしくなる。突如彼女はゾンビと化し、次々と周囲の生徒たちを襲い始める。瞬く間にゾンビが増殖、学校中の生徒がゾンビへ変貌してしまう。クリントたち教員はすぐさま学校を封鎖。キッズゾンビと教師たちの壮絶なバトルが始まった……。

「ゾンビスクール!」の解説

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのイライジャ・ウッドがプロデューサーも務めるホラーコメディー。母校の小学校で臨時職員として働き始めたクリントだったが、その日の給食のチキンナゲットを食べた生徒たちが次々とゾンビ化し……。脚本を「ソウ」のリー・ワネルと『glee/グリー』のイアン・ブレナンが担当、新鋭ジョナサン・ミロとカリー・マーニオンが共同監督を務める。共演は「ミルク」のアリソン・ピル、「スーパー!」のレイン・ウィルソン、「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」のジャック・マクブレイヤー。

イライジャ・ウッドがプロデューサーと主演を務めたホラーコメディー。小説家になる目標を諦め、地元へ戻り母校の小学校で臨時職員として働き始めたクリント。だが登校初日、給食として出たチキンナゲットを食べた生徒たちが次々とゾンビ化してしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年2月20日
キャスト 監督ジョナサン・ミロ カリー・マーニオン
出演イライジャ・ウッド アリソン・ピル レイン・ウィルソン ジャック・マクブレイヤー リー・ワネル イアン・ブレナン
配給 プレシディオ
制作国 アメリカ(2014)
年齢制限 R-15
上映時間 88分

(C) 2014 Cooties, LLC All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ゾンビスクール!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-06-24 02:00:08

広告を非表示にするには