X-ミッション 感想・レビュー 7件

えっくすみっしょん

総合評価3点、「X-ミッション」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-22

クリント・イーストウッド主演の映画〈アイガー・サンクション〉をふと想い出したりして観ていた。本格的なアスリートのウルトラ・アクシションの連続が圧巻だったね。小麦肌の可愛いテリーサ・パーマー嬢との束の間の海中恋愛とかスノー競技の仲間の転落死とか何ともハラハラさせられ通しー。とても危険な岩肌を舞う空中遊泳のスカイハイの姿が恰もモモンガ見たいなのが可笑しくも在ったのだが!常に死と隣り合わせの男達の恐怖のミッション。現代的なのは、人間の環境破壊や傲慢さが確信犯の動機に。グリーン・ピース見たく…。

P.N.「しげるんるん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-04-08

アクションの凄さそしてそれを支える映像美!!これがこの映画の全て!話は陳腐なのでかえって何も考えず楽しめます(考えすぎる方には不向き)

P.N.「さかとら」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-03-04

もうこの映画見て、ストーリーが……とか言わんとってほしい。この映像が、映画の一番の魅力でしょ。映像という点で、最高の映画の1つです。

P.N.「ミスチーフ・J」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-02-26

ネイチャー系の映画の中に、人間を配置した、というのが一番近い。アクションは凄いが、大自然の一部に見えてしまう。サーフィンのシーンと雪山のシーンは本当に「絶景」だった。ストーリーとキャラクターは良くないが、「自然に傾倒しすぎた人間は、人類にとって、ろくなことをしない」という教訓は学べる。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-02-24

映像が凄くて見ていて手に汗握る、って感じ。途中で失敗したりして落ちる(亡くなる?)のも大迫力! ……がしかし、ストーリーが( ̄。 ̄;)

P.N.「screenヤマ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-02-22

アクション映画は好んで観ないが久々暇潰しに観た!映像も音響も壮大で飽きなかったが ジャンルゆえにやはり内容が物足りない!好みと慣性の違いだからネェ今後のアクション映画の鑑賞頻度には好影響かな

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-01-20

次から次へと、映像は大迫力でした!

最終更新日:2017-11-27 16:00:04

広告を非表示にするには