TRASH トラッシュ 作品情報

とらっしゅ

地元で負けなしの本堂ケント(ELLY)は、勢いよく東京に出てきたものの、腕っぷしだけでは上手く行かず、何でも途中で投げ出してしまう中途半端な生活を送っていた。いつも世話になっているバーのマスター、野中(遠藤雄弥)に紹介してもらった仕事も、喧嘩が原因でクビ。地元に帰ったケントは、高校時代に付き合っていた女性、細川南(中村ゆり)が、夫が抱えた借金で厄介事に巻き込まれていることを知る。彼女の夫探しを引き受け、再び東京に戻ったケントは、闇金の“ニコチンファイナンス”に殴り込む。ところがそこは、元暴走族の堀田昌樹(遠藤要)が仕切る地下組織の息がかかった会社だった……。

「TRASH トラッシュ」の解説

“三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE”のパフォーマーとして活躍するELLY(「クローズEXPLODE」)が映画初主演。人生に夢や希望を見出せずに苛立つ若者の青春を描いたアクション。共演は「ディアーディアー」の中村ゆり。監督は「ガチバン SUPERMAX」の権野元。

“三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE”のELLY映画初主演作。上京したものの喧嘩が原因で仕事をクビになり地元に戻ったケント。ある日、昔の恋人の南がトラブルに巻き込まれていることを知り、借金を残し消えた彼女の夫探しを引き受ける。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年10月24日
キャスト 監督権野元
出演ELLY 八木将康 中村ゆり 天野浩成 遠藤雄弥 遠藤要
配給 クロックワークス
制作国 日本(2015)
上映時間 88分
公式サイト http://www.trash-movie.com/

(C)2015「TRASH」製作委員会

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「TRASH トラッシュ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには