乱死怒町より愛を吐いて 作品情報

らんしどちょうよりあいをはいて

チンピラの岡田(川本三吉)は、大事にしていた少女を敵対するやくざに殺され、仇討ちに向かう。ところが、返り討ちに遭って命からがら逃げ出す羽目に。駆け込んだ先は見世物小屋。そこで追われていた岡田を匿ってくれたのは、舞(後藤まりこ)という少女だった。だがその見返りに、見世物小屋の親方アウト(KONTA)によって、無理やり見世物小屋の一員にさせられてしまう。奇妙奇天烈な演者たちの中で、岡田はどこか影のある舞に惹かれて行く。舞との関係が深まるにつれ、明らかになってゆく彼女の複雑な生い立ち。2人の関係を断ち切るために、黒幕である父の金丸が、次々と刺客を送り込んでくる。さらに、執拗に岡田を追うやくざの島村。岡田と舞の行く手に待つ運命は……。

「乱死怒町より愛を吐いて」の解説

「Destroy Vicious デストロイ・ヴィシャス」、「冴え冴えてなほ滑稽な月」など、一貫して不器用な愛を描き続けてきた島田角栄監督が、自己愛をテーマに作り上げた物語。見世物小屋で出会ったチンピラと少女が辿る運命を描く。出演は「ペタル ダンス」の後藤まりこ、「森ウルフ 零零から愛を植える」の川本三吉。

ミュージシャンの後藤まりこ映画初主演作。可愛がっていた少女をヤクザに殺され、仇を取ろうとするも返り討ちに遭う岡田。逃げ込んだ見世物小屋で出会った舞にかくまわれるが、その見返りとして岡田は、親方に強制的に演者の一員にさせられてしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年11月7日
キャスト 監督島田角栄
出演後藤まりこ 大塚明夫 鳥居みゆき KONTA 古市コータロー 鳥肌実 ザ・クレイジーSKB 冠徹弥 クリトリック・リス コザック前田 森若香織 ナマコラブ 白井光浩 森田展義
配給 PUNK FILM
制作国 日本(2015)
上映時間 112分
公式サイト https://www.facebook.com/ransidtown/

(C)PUNK FILM

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「乱死怒町より愛を吐いて」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには