アンフェア the end 作品情報

あんふぇあじえんど

ネイルガン殺人事件から4年が経ち、元夫の命と引き換えに国家を裏で操る秘密組織の機密データを手に入れた雪平夏見(篠原涼子)は、最も効果的な反撃の方法を探していた。そんななか、転落死体が発見される。現場で雪平が見つけたのは、10年前の推理小説事件から始まる一連の事件で使用されたものと同一の1枚の栞だった。そこには、“アンフェアなのは誰か?”と書かれていた。そして、転落死体は前作の黒幕・村上克明検事だった。村上殺しの容疑者として警察に拘束されている津島は、「権力組織の闇を暴くために、協力してほしい」と雪平に懇願する。国家の闇を暴き、父の死の真相にたどり着こうとする雪平に、絶体絶命のピンチが訪れる……。

「アンフェア the end」の解説

型破りな女刑事の捜査を描く人気ドラマの劇場版第3弾でシリーズ完結編。国家の闇に迫る彼女を、絶体絶命のピンチが襲う。出演は、「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」の篠原涼子、「クローバー」の永山絢斗、「ジヌよさらば かむろば村へ」の阿部サダヲ。監督・脚本は、「K-20 怪人二十面相・伝」の佐藤嗣麻子。

テレビドラマとしてスタートしたハードボイルド・サスペンスの劇場版第3弾。父の死の真相を知りたいと刑事になった雪平夏見は、大きな代償と引き換えに国家を裏で操る秘密組織の機密データを手に入れる。そんな折、新たな連続殺人事件が起き……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年9月5日
キャスト 監督佐藤嗣麻子
原作泰建日子
出演篠原涼子 永山絢斗 阿部サダヲ 加藤雅也 向井地美音 吉田鋼太郎 AKIRA 寺島進 佐藤浩市
配給 東宝
制作国 日本(2015)
上映時間 108分

(C)2015 関西テレビ放送/フジテレビジョン/ジャパン・ミュージックエンターテインメント/東宝/共同テレビジョン

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4.1点★★★★☆、10件の投稿があります。

P.N.「大好き?」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-10-14

アンファアを見て、かんどうしました

最終更新日:2024-03-12 15:48:55

広告を非表示にするには