ザ・ナイトメア 作品情報

ざないとめあ

悪夢と金縛り現象の謎を調査・究明するため、実際に睡眠中に恐怖を感じた体験を持つ8人にインタビューを実施。全てが夜の空間に閉じ込められ生き地獄を経験したという彼らの証言から、数々の驚愕の事実が明らかになる。子供の頃のトラウマが新たな恐ろしい恐怖体験を増長させる謎、科学によって説明できないそれらの証言が多くの類似するビジョンを目撃している謎など、幻想・恐怖・驚きが入り交じる恐るべき超自然の睡眠世界に迫っていく……。

「ザ・ナイトメア」の解説

「ROOM237」のロドニー・アッシャー監督が、悪夢と金縛りの真相に迫るノンフィクション・ホラー。実際に睡眠中に恐ろしい体験をした8人の証言を基に、睡眠と覚醒の世界に鋭く切り込んでいく。音楽は「ROOM237」のジョナサン・スナイプス。新宿シネマカリテ「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015」にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年6月8日
キャスト 監督ロドニー・アッシャー
出演実際に恐ろしい目にあった様々な人々
配給 ブロードメディア・スタジオ
制作国 アメリカ(2015)
上映時間 91分

(C)2015 Content Media International. All rights reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ザ・ナイトメア」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには