プラスティック 作品情報

ぷらすてぃっく

実話に基づいた詐欺エンターテインメント

プラスティックのイメージ画像1

サムをリーダーとする大学生4人組は、遊ぶ金欲しさに、日々クレジットカード詐欺を行っていた。ある夜、メンバーのイェイツとラファが、車からブリーフケースを強奪する。しかし、それはギャングのもので、中には門外不出の財務データが入っていた。厄介なことに、盗んだケースにはスパイウェアが仕込まれており、イェイツとラファは、ギャングに居場所を突き止められてしまう。ギャングのマルセルは、盗んだ代償として200万ポンドを彼らに要求する。カード詐欺での返済に限界を感じたサムたちは、ブルネイの王子殿下の婚約指輪であるダイヤモンドを入手しようと一世一代の詐欺計画を実行すべくマイアミへと向かった……。

「プラスティック」の解説

イギリスで実際に起きた事件に基づく、騙しのテクニック満載のクライム・サスペンス。詐欺グループのリーダーを演じるのは、『エラゴン 意志を継ぐ者』のエドワード・スペリーアス。彼らを強請るギャングのリーダー役には、『戦場のピアニスト』のトーマス・クレッチマン。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年6月1日
キャスト 監督ジュリアン・ギルビー
出演エドワード・スペリーアス アルフィー・アレン ウィル・ポールター セバスチャン・デスーザ エマ・リグビー トーマス・クレッチマン
配給 インターフィルム
制作国 イギリス(2014)
上映時間 101分

(C)Plastic The Movie Ltd.[Amazonで購入]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「プラスティック」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-06-21 16:54:31

広告を非表示にするには