表と裏 作品情報

おもてとうら

若手民衆党議員・堂前恭一(遠藤要)は。絶対的なカリスマ性で国民の人気を集めている。一方、龍神会箕輪組々員・郡司昭次(大東駿介)は。暴対法でがんじがらめの組織の中で独自にビジネスを成功させていた。そんな二人は同じ孤児院出身の幼馴染。腐ったこの世界を変えるために、堂前と郡司はお互いの繋がりを隠しながらある計画を進めていく……。

「表と裏」の解説

新進気鋭の若手政治家と暴力団組員が手を組み、日本を変えるべく動き出す姿を骨太に描くハードボイルド。監督は「新大久保物語」の藤原健一。出演は「ハードロマンチッカー」の遠藤要、「TOKYO TRIBE」の大東駿介、「東京難民」の大塚千弘、「ゴーストシャウト」の滝沢沙織、「鷲と鷹」の大沢樹生、「ありがとう」の赤井英和。

遠藤要と大東駿介が社会を変えるため互いに手を組む若き議員とヤクザを演じる、ハードボイルドサスペンス。カリスマ的な人気を誇る民衆党議員の堂前とビジネスでも成功したヤクザの郡司は実は同じ孤児院出身の幼なじみで、ともにある計画を練っていた。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年3月14日
キャスト 監督藤原健一
出演遠藤要 大東駿介 赤井英和 滝沢沙織 大塚千弘 原田大二郎 岸明日香 木本武宏 菅原大吉 伊藤正之 志賀廣太郎 元木大介 大沢樹生 本宮泰風 浜田学 橋本甜歌 大鷹明良
配給 オールインエンタテインメント
制作国 日本(2015)
上映時間 119分

(C)2015 コンセプトフィルム

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「表と裏」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:26

広告を非表示にするには