PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~ 感想・レビュー 3件

ぱんねばーらんどゆめのはじまり

総合評価3点、「PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「募集中」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-11-06

孤児院にひっそり預けられたのがかのピーターパン?何ともこじつけた冒頭でした。山あり谷あり…と言いたい所ですが、淡々と次の展開に繋がるので、まぁ飽きないっちゃあ飽きない。子供も観ることを想定してか、先住民が殺されるとキングスマン的な現象が。ヒュージャックマンはやっぱり不撓不屈のイメージが拭えないです。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-10-31

うーん、どうでしょう(笑) 映像は3Dを意識した作りです。…孤児院と悪者達の繋がりもイマイチ不透明だし、個々の立ち位置(敵OR見方)もウヤムヤ。無理に現実世界と繋げなくてもよかったんじゃ。そもそもピーターパンが「大人になりたくない子供」なのに、あれじゃ将来は鉄郎になっちゃいそう…( ̄。 ̄;) ←999 という、期待が高かった分、辛口です。

P.N.「りりぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-10-23

とにかく映像がすごいです。まさに自分も空をとんでるような感覚になりました。色彩がとてもきれいです。ティンカーベルがもってでるとよかったかなぁ。フック船長はわかいころはイケメンですが、その後どうしてあの腕になったのか気になりますね。

最終更新日:2017-01-27 15:42:30

広告を非表示にするには