ラブ・パンチ 作品情報

らぶぱんち

会社を経営するリチャード(ピアース・ブロスナン)は定年を迎えるその日に、会社がバイアウト詐欺で倒産してしまう。楽しみにしていた年金と退職金も消えてしまい、一文無しとなったリチャードは、別れた元妻のケイト(エマ・トンプソン)に助けを求める。2人はお金を取り戻すため、やむなくタッグを組んで悪徳企業へ乗り込む。そして行動を共にするうち、彼らのロマンスも再び燃え上がり……。

「ラブ・パンチ」の解説

「新しい人生のはじめかた」のジョエル・ホプキンスが監督・脚本を務め、オールフランスロケで制作した大人のためのロマンチック・エンタテインメント。詐欺に遭い一文無しとなった実業家と元妻のロマンスの行方を描く。出演は、「007」シリーズのピアース・ブロスナン、「ラブ・アクチュアリー」のエマ・トンプソン。

「新しい人生のはじめかた」のジョエル・ホプキンスによるラブコメディ。経営者リチャードがようやく定年退職を迎えたその日、詐欺により自社が倒産。待望の退職金がもらえなくなるという大ピンチを迎えた彼が助けを求めたのは元妻のケイトで……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年12月6日
キャスト 監督ジョエル・ホプキンス
出演ピアース・ブロスナン エマ・トンプソン ティモシー・スポール セリア・イムリー タペンス・ミドルトン ルイーズ・ブルゴワン マリサ・ベレンソン サビーヌ・クロッセン エレノア・マツウラ
配給 アース・スターエンターテイメント
制作国 イギリス フランス(2013)
上映時間 95分

(C) LOVE PUNCH LIMITED / SND 2013

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ラブ・パンチ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:26

広告を非表示にするには