杉沢村都市伝説 劇場版 作品情報

すぎさわむらとしでんせつげきじょうばん

澤本義男(板倉臣郎)は、本田孝介、川田友久とともに“杉沢村伝説” の真相を追う旅を撮影し、その動画をネット上で公開してコアなファンからの人気を集めていた。義男がその旅から帰ってくる日、妹の裕子(伊藤寧々)は、義男の恋人・齋藤亜紀と家で待っていた。しかし、その夜帰って来たのは孝介だけで、なぜか傷を負っていた。裕子はそれが不自然に感じていた。孝介は、義男がそこで待っているからと、裕子を杉沢村に誘う。しかし、裕子は何かがおかしいと思わずにいられない。そのとき、アップされた新しい動画に映る不可解な映像を見た孝介は変貌し、2人の前から姿を消す。裕子と亜紀は真相を突き止め、義男を連れ戻すために杉沢村を目指すが……。

「杉沢村都市伝説 劇場版」の解説

女性グループ・乃木坂46主演のホラー作品を連続公開するシリーズの第3弾。失踪した兄を探して、都市伝説で知られる杉沢村を訪れた女性たちが体験する恐怖を描く心霊ホラー。監督は、「ひとりかくれんぼ 劇場版 真・都市伝説」の鳥居康剛。出演は、「劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの」の伊藤寧々。

アイドルグループ乃木坂46のメンバーを主演にした、ホラー映画の第3弾。『杉沢村伝説』という動画を公開して、コアなファンの人気を得ていた義男。自宅に帰るはずの日に彼が戻らなかったことから、妹の裕子は兄の恋人とともに失踪の謎を探る。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年6月28日
キャスト 監督鳥居康剛
出演伊藤寧々 板倉臣郎 副島しんご 美紀乃 山形啓将 大滝明利
配給 チャンス イン
制作国 日本(2014)
上映時間 70分

(C)2014「杉沢村都市伝説 劇場版」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「杉沢村都市伝説 劇場版」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには