エイトレンジャー2 作品情報

えいとれんじゃー2

エイトレンジャー分裂!? レッドはどこへ…

エイトレンジャー2のイメージ画像1

2040年、エイトレンジャーがテロ組織・ダーククルセイドを倒してから5年が経っていた。レッド以外のエイトレンジャーは平和が訪れた八萬市の救世主として、高給をもらって贅沢三昧の日々。大鶴市長が提唱する“ゼロ・プロジェクト”により、八萬市は年間犯罪発生率0%を達成していたが、実は多くの人が行方不明となっていた。行方不明事件の真相を追う記者の西郷純はエイトレンジャーを疑い、ヒーロー協会の秘書として潜入捜査を開始する…。

「エイトレンジャー2」の解説

アイドルグループ・関ジャニ∞がコンサートなどで演じてきた人気キャラクター“エイトレンジャー”。2012年に堤幸彦監督によって映画化されたこのキャラクターが、再度スクリーンに登場した。前作で倒したはずのテロ組織・ダーククルセイドが密かな復活を遂げ、さらに、エイトレンジャーが暮らす八萬市に新たな脅威が迫る。しかも一枚岩のはずのエイトレンジャーにも分裂の危機が…。新たなヒロインとして雑誌記者・西郷純役の前田敦子が登場し、乱暴な口調でエイトレンジャーたちに迫る様子も面白い。堤幸彦作品だけあって、「トリック」シリーズや「SPEC」シリーズに通じるゆるさや不条理さもたっぷり。関ジャニ∞の等身大の魅力がつまった一作だ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年7月26日
キャスト 監督堤幸彦
出演渋谷すばる 横山裕 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義 前田敦子 ベッキー 赤井英和 竹中直人 東山紀之
配給 東宝
制作国 日本(2014)

(C)J Storm/2014エイトレンジャー2映画製作委員会

ユーザーレビュー

総合評価:3.83点★★★☆、6件の投稿があります。

P.N.「関ジャニ大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-08-22

とても感動できる映画ですどこか、関ジャニの皆さんの人柄がにじみ出ていたシーンがあって良かったです 少しでも興味がある日なら、是非とも!!観に行く事をオススメします


レビューを投稿する

「エイトレンジャー2」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-02-15 10:37:55

広告を非表示にするには