ファースト・グライド 作品情報

ふぁーすとぐらいど

現在世界で最も注目を集めるスタンド・アップ・パドル(SUP)は、日本でも愛好者が急増しているウォーター・スポーツだ。本作はパドラーたちがSUPによってどのように人生が変わったかを語り、ハワイ、フィジー、タヒチで撮影された素晴らしいフッテージとともに、SUPがこれほど短い期間に世界中に広まった理由とその魅力を存分に伝え、スリリングなライドの映像で観客をSUPの世界へと誘うだろう。

「ファースト・グライド」の解説

世界で最も注目を集めるウォーター・スポーツ、スタンド・アップ・パドル(SUP)初の長編ドキュメンタリー。SUPで人生が変わったと語るパドラーたちの話や、ハワイ、フィジー、タヒチで撮影されたフッテージ、スリリングなライドの映像でその魅力を伝える。監督は、本作がデビュー作となるマイク・ウォルツ。

サーフボードの上に立ちパドルを持って波に乗るスタンド・アップ・パドル・サーフィンのドキュメント。そのルーツからスポーツとして発展していった過程を辿り、サーファーたちの人生を変えた魅力を、ハワイなどで撮影したフッテージとともに伝える。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年5月3日
キャスト 監督マイク・ウォルツ
出演レイアード・ハミルトン ジェリー・ロペス ロビー・ナッシュ カイ・レニー ブライアン・ケアウラナ ジュリア・マンクーゾ
配給 レイドバック・コーポレーション
制作国 アメリカ(2011)
上映時間 72分

(C)2011 WaltzeProductions Ltd.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ファースト・グライド」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには