マレフィセント 感想・レビュー 15件

まれふぃせんと

総合評価4点、「マレフィセント」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-04-09

元の「眠れる森の美女」を想像すると面を喰らいますが、結構面白かったです。
ストーリーがかなり強引で辻褄が合わないところも多々ありますが、全てをアンジェリーナ・ジョリーの演技・雰囲気が上手くカバーしている印象を受けました。

P.N.「まななな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-08-22

ディズニーらしい、素敵な作品でした。
眠れる森の美女とはまた違った美しさがありました。
アンジーが演じるマレフィセントは、強くて愛情溢れる素敵な女性でした。
とっってもかっこ良かった!
マレフィセントのファンになりました。

P.N.「さっちも。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-08-12

映像が綺麗で、迫力もあって内容もとても感動しました!
もう一度見たいです!

P.N.「いつかむし」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-08-11

緑色の怪しい光、黒い衣装、長い角、そしてお供のカラス。アニメ版のマレフィセントの再現率は高く、評価出来ます。
星減点の理由は王様のダメさや、妖精のダメさ、ついでに王子の空気っぷり。アニメ版を知る者としては非常に残念ですが、全く別のものとして見れば面白かったです。
真実の愛の意味は衝撃でした。

P.N.「みーたん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-08-08

もー、ほんまに良かったです!!
感動で泣いてしまいしたし、ステキなお話なんで
もっかい観に行きたくなります(*´ェ`*)
原作と違うところがたくさんあってとてもこの映画マレフィセントに惹かれました!

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-07-30

他のレビューで「お妃が可哀想」というのがありましたが、全くそのとおりだと思いました。

アナ雪じゃないですけど、与えられた環境に流されるだけではダメなんですかね。

魔女(?)自身、「真実の愛」という希望を捨てきれなかったのかも。

途中何度もトドメを刺すことができたのに、最後まで積極的には殺そうとはしなかった(結局は偶発的)

強欲な人間より、カラスや妖精のほうがココロが純粋なのかもしれませんね。

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-07-24

アニメの眠れる森の美女が陽だとしたら、こっちは陰って事でしょうか、主眼も逆転してるし、そういう点で最後まで楽しく見れました(楽しいってのは変か)ストーリーが若干ガツン(もしくはジーンっと)と来るものがなく、その分星を落としました

P.N.「愛可」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-19

感動でした!アンジェリーナさんの演技も良くて母親であるからこそ演じる事のできる迫力です♪

P.N.「カトキチ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-07-19

想像していた感じの感動ではなく、
ある意味、完全なる復讐を遂げた物語。アッパレです。

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-14

「自分を裏切った男の子供を復讐の為に奪うがやがて離れられなくなり…」というのを「よくあるある」なんて言うのは簡単ですが、光の当て方でこうも作れるんですね、うーん。アンジーに「妖鳥シレーヌ」を見たり、「悪魔はお前たちの心の中にいる!」などと「デビルマン」みたいなこと考えたり(笑)。ゴタクを並べてしまいましたが面白いです!正直あの「黒ツノ」に多少引いてましたが「なるほど」だし、全編楽しく(色々あるけど)最後は幸せ!時間を忘れてしまいました。

P.N.「翔」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-13

感動的でした。魔女の印象が変わりますよー♪

P.N.「アリストテレス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-09

アンジェリーナ・ジョリーの為に…正にあった作品のようでした!彼女の脂の乗りきった演技、目力、母親としての優しさが、画面いっぱいに溢れて、今まで、の、眠れる森の美女は、一体なんだったのか?~と思わせれるほど、ディズニーの底力を見た思いで、楽しめました♪♪♪お子様もきっと心に残る作品に成るでしょう!

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-07-09

吹き替えで見ました。
真実の愛…知っている物語とは 少し違っていますが、これはコレで面白かったです。

空中を飛び回るシーンは、アバターを思わせる雰囲気だったので、字幕3Dでも見てみたいです!!

P.N.「コロちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-07

オーロラ姫
感動的でした。

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-07-05

「ラプンツェル」で、「魔女が悪人に見えない」と感想を持った人なら、この映画ですっきりすると思う。江戸の仇を長崎で、のようだが。
ただ、王妃が気の毒だ、と思うとすっきりしない。
男性キャラが弱い傾向の中、カラスの青年は良かった。
実写にした事で、「不自然」になった点もあったけど、アンジェリーナ・ジョリーの「目」の演技が巧みにカバーしている。

最終更新日:2018-07-13 11:00:05

広告を非表示にするには