花と蛇 ZERO 作品情報

はなとへびぜろ

警視庁生活安全部の警部補・雨宮美咲(天乃舞衣子)は、監禁された女の調教シーンがライブ配信される違法動画サイト“バビロン”の首謀者を追いかけていた。一方、夫の借金のカタに“バビロン”に監禁された遠山静子(濱田のり子)は、自身の陵辱シーンを配信されてしまう。そんな静子の姿を見てファンとなった主婦の瑠璃(桜木梨奈)は自慰に耽り、覚醒していく。謎の動画サイトと繋がりながら、やがて3人の女たちは調教の罠に陥り、性の悦びに目覚めていくのだった……。

「花と蛇 ZERO」の解説

団鬼六の官能小説を原作にした人気SMシリーズ。今作では、オーディションを勝ち抜いた天乃舞衣子、濱田のり子、桜木梨奈の3人を主役に、それぞれが禁断の快楽に目覚め溺れていく姿を描く。脚本は「私の奴隷になりなさい」の港岳彦、監督は「探偵はBARにいる」の橋本一。「模倣犯」の津田寛治、「利休にたずねよ」の川野直輝らが脇を固める。

団鬼六の官能小説が原作の「花と蛇」シリーズ第9弾。監禁した女を調教してゆく様子をライブ配信する闇の動画サイト“バビロン”に、図らずも引き寄せられた3人の女たち。そこで行われる緊縛ショーで相まみえ、禁断の世界へ足を踏み入れてゆく。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年5月17日
キャスト 監督橋本一
原作団鬼六
出演天乃舞衣子 濱田のり子 桜木梨奈 津田寛治 川野直輝 榊英雄 辻本祐樹 菅原大吉 木村祐一
配給 東映ビデオ
制作国 日本(2014)
年齢制限 R-18
上映時間 113分

(C)2014東映ビデオ

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「花と蛇 ZERO」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには