漂泊 作品情報

ひょうはく

群馬県立女子大学4年の伊藤多美江は、卒業論文の題材として玉村町内で行なわれている郷土芸能を取材しながら、就職活動に四苦八苦する日々。ある日、女優になると高校卒業後、上京していた多美江の妹の真世が多美江が一人暮らしているアパートに帰ってくる。多美江はアルバイト先の焼肉店に真世を紹介し、自分は卒論と就活に打ち込むことに。一方、真世は焼肉店の息子であり映画監督志望の大学生、大森康一の映画に役者として参加することになる。康一は地元である玉村町のとある伝説に基づいた映画を中間と一緒に制作しているが、間もなく撮影を予定しているラストシーンに違和感を感じ悩んでいる。真世の帰郷以来、多美江が暮らす環境が少しずつ変化し、運命自体が急速に歪んで行く…。

「漂泊」の解説

群馬県佐波郡玉村町の五料地区で行なわれている郷土芸能『水神祭』を背景に、将来に悩む若者達の成長を描く青春ドラマ。監督は「グラス☆ホッパー」の藤橋誠。佐野元哉、光石研、濱本暢博らを除き、出演者は約140名の応募者の中からオーディションよって選ばれた。2014年2月1日より、群馬県MOVIX伊勢崎にて先行公開。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年2月1日
キャスト 監督藤橋誠
出演秋山絵里夏 加藤愛美 田中幸城 廣岡沙恵 佐藤慈寛 濱本暢博 佐野元哉 植宗一郎 石川映子 都丸ゆき 座間妙子
制作国 日本(2013)
上映時間 86分
公式サイト https://www.facebook.com/hyouhaku2013.june.start

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「漂泊」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには