ポール・ヴァーホーヴェン トリック 作品情報

ぽーるばーほーべんとりっく

妻と2人の子ども、裕福な生活、美しい愛人……。欲しいものをすべて手に入れ、完璧な人生を送る女好きの資産家レムコ(ピーター・ブロック)は、妻が開いた50歳の誕生パーティーで人生の絶頂を噛みしめていた。ところが突然、彼の元に海外で暮らしていたはずの元愛人ナジャが現れる。この訪問をきっかけに、レムコが築き上げてきたもののすべてが音を立てて崩れ始める……。

「ポール・ヴァーホーヴェン トリック」の解説

「インビジブル」のポール・ヴァーホーヴェン監督が、映画の冒頭4分間の映像を公開し、その後の脚本を一般公募するという手法で製作したサスペンス。ヴァーホーヴェン監督の制作過程を追ったドキュメンタリーと、1000以上の応募脚本を元に制作された作品の2部構成。出演は「ブラックブック」のピーター・ブロック。

ヴァーホーヴァンの6年ぶりの新作。冒頭の4分間の映像だけを公開し、その後の展開を一般公募して送られてきた1000本以上の脚本から繋ぎ合せて完成させたサスペンスと、新たな試みに挑戦する監督の制作過程を追ったドキュメントの2部構成。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年1月18日
キャスト 監督ポール・ヴァーホーヴェン
出演ピーター・ブロック ゲティ・ヤンセン リッキー・クール
配給 アット エンタテインメント
制作国 オランダ(2012)
年齢制限 PG-12
上映時間 89分

(C)2012 FCCE All rights reserved.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ポール・ヴァーホーヴェン トリック」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには