なんちゃって家族 作品情報

なんちゃってかぞく

デヴィッド・クラーク(ジェイソン・サダイキス)は、細々と商売をしているマリファナの売人。一応の良心を持つ彼は、シェフや教育ママには売っても、未成年者には売らないと決めていた。従って、問題など起こるはずもないと考えていたが、トラブルの種はどこに転がっているかわからない。いつもは目立たないように暮らしているのに、柄にもなく善いことをすると目立つ結果になるという事実を、身をもって知ることになる。町でティーンエイジャーをちょっと助けようとしたことから、路上でたむろするパンク野郎3人組に襲われ、クスリと金を奪われてしまったのだ。デヴィッドに残されたのは、元締めのブラッド(エド・ヘルムズ)に対する莫大な借金だけ。その借金を帳消しにして、身の安全を確保するため、ブラッドが捌く次の荷をメキシコから運び込むという“立派な”麻薬密輸人を務める羽目になってしまう。ストリッパーで皮肉屋のローズ(ジェニファー・アニストン)、イケナいことをしてみたくてたまらないケニー(ウィル・ポールター)、そして妙に世慣れた少女ケイシー(エマ・ロバーツ)というご近所3人を巻き込んだ彼は、絶対確実な計画をひねり出す。こうして、夫婦と子供2人という即席の偽家族“ミラー家”となった彼らは、特大のキャンピングカーに乗って7月4日、独立記念日の週末に、成功を信じて意気揚々と国境を越えるため南を目指すが……。

「なんちゃって家族」の解説

大量のマリファナをメキシコからアメリカに密輸する羽目になった売人が、ストリッパーたちとニセ家族を装ってキャンピングカーで旅に出たことから巻き起こる騒動を描くコメディ。出演は「モンスター上司」のジェイソン・サダイキス、「バウンティ・ハンター」のジェニファー・アニストン、「セレステ∞ジェシー」のエマ・ロバーツ。

ジェニファー・アニストンら、実力派出演のコメディ。ギャングに商品の大麻を奪われた失態の代償として、メキシコから麻薬を運ぶことになったドラッグ売人デイヴィッド。怪しまれぬように偽の家族を作り上げ、家族旅行を装って密輸に挑むが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年1月25日
キャスト 監督ローソン・マーシャル・サーバー
出演ジェニファー・アニストン ジェイソン・サダイキス エマ・ロバーツ ウィル・ポールター ニック・オファーマン キャスリン・ハーン エド・ヘルムズ ルイス・ガスマン トメル・シスレー
配給 ワーナー・ブラザース映画
制作国 アメリカ(2013)
年齢制限 R-15
上映時間 109分

(C)2013 Warner Bros. Entertainment Inc.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「なんちゃって家族」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:28

広告を非表示にするには