秘愛 作品情報

ひあい

他人と一線を引き、独りで日々を過ごす透(山本太郎)。ある夜、ランチ合コンで出会った亜梨沙(福間文香)を家に泊めたことがきっかけで、家が近所であることが判明する。“彼氏、彼女は作らない主義”と言いつつも、互いに惹かれ合ってゆく2人。しかし、幸せな時間はそう長くは続かなかった。1人の女性が透の前に現れ、“裏切り者!”と罵ったのだ。さらに浮き彫りになってゆく過去と、本物の透。背負ったものと、目の前にある幸せ……。透が選ぶ2人の未来、衝撃のラストとは……?!

「秘愛」の解説

「千年の愉楽」の山本太郎が、暗い過去を背負って心を閉ざした主人公を演じるラブストーリー。ヒロインにはモデルとして活躍する福間文香。この他、「海の金魚」などにも出演歴のあるお笑い芸人の小島よしお、「探偵はBARにいる」の本宮泰風など、多彩な顔ぶれが脇を固める。監督は「たとえ世界が終わっても」の野口照夫。

心を閉ざし、どこか他人と距離をおいて孤独に生きている透は、合コンで亜梨沙という女性に出会う。ほどなくして二人は徐々に距離を縮め、互いに惹かれあっていくが、そんな時、透の前に彼のことを“裏切り者”と罵るひとりの女性が現れて……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年4月20日
キャスト 監督野口照夫
出演山本太郎 福間文香 八木菜々花 丸尾歩 淵上泰史 小林高鹿 芳野友美 桜井ユキ 小島よしお 本宮泰風
配給 オールイン エンタテインメント
制作国 日本(2013)
上映時間 75分

(C)2013 オールイン エンタテインメント

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「秘愛」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:29

広告を非表示にするには