タイガー 伝説のスパイ 作品情報

たいがーでんせつのすぱい

インド諜報局RAWの最強スパイ“タイガー”(サルマーン・カーン)は、敵国パキスタンに寝返った元同僚を始末する。ところが新たなミッションで向かったダブリンで、ゾヤ(カトリーナ・カイフ)という女性に一目ぼれ。しかし、彼女はパキスタンのスパイだった。“タイガー”は愛に生きる道を選び、決して結ばれてはいけない相手と共に逃避行を続けるが、それは全てを敵に回す壮絶な戦いの始まりであった……。

「タイガー 伝説のスパイ」の解説

世界6ヶ国を舞台に、インド諜報局のスパイとパキスタンの女スパイが愛の逃避行を繰り広げるアクションロマンス。出演は「ミモラ 心のままに」のサルマーン・カーン、「人生は一度だけ」のカトリーナ・カイフ。インド映画の都ボリウッド製作の作品をまとめて上映する“ボリウッド4 ザッツ☆エンターテインドメント!”で上映される一作。

2012年、インドで最高興収をあげたアクション大作。インドの情報局が生み出した完全無欠のスパイ“タイガー”は敵国パキスタンに寝返った元同僚を始末し次のミッションにつく。しかし、彼は任務のために向かったダブリンで人生初の恋に落ちる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年4月20日
キャスト 監督カビール・カーン
出演サルマーン・カーン カトリーナ・カイフ ランヴィール・ショウリー ロシャン・セス ギリーシュ・カルナド
配給 日活
制作国 インド(2012)
上映時間 132分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「タイガー 伝説のスパイ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-03-12 15:49:03

広告を非表示にするには