沈黙の監獄 作品情報

ちんもくのかんごく

元特殊部隊員のクロス(スティーヴン・セガール)は、今は民間軍事会社で働いており、古くなった刑務所の閉鎖の任務に就いている。閉鎖は最重要機密であり、クロスは相棒のマニング(スティーヴ・オースティン)とともに施設を管理していた。閉鎖直前の刑務所に2人の女囚が収容されるが、その最中、連邦保安官を装ったクリス・ブレイク(マイケル・パレ)率いる精鋭傭兵部隊により襲撃を受ける。施設を掌握した彼らは、国家的な情報を握っている2人の女囚を狙っていた。そのとき施設から離れていたクロスは、施設内に残っていたマニングと連絡を取りながら、敵の殲滅に奔走する。クロスとマニング、ブレイクと傭兵たち、そして自由の身となった極悪非道な囚人たちが三つ巴の戦いを繰り広げるなか、クロスたちは女囚を守り切れるのか?

「沈黙の監獄」の解説

古い刑務所の閉鎖の任務に就く元特殊部隊員と、施設を襲撃してきた傭兵部隊の戦いを描くアクション。出演は、「沈黙の復讐」のスティーヴン・セガール、元WWE王者で「監獄島」のスティーヴ・オースティン、「ブラッドレイン 血塗られた第三帝国」のマイケル・パレ。監督は、「沈黙の鉄拳」のキオニ・ワックスマン。

最強オヤジ、スティーヴン・セガール主演作。元特殊部隊員クロスは民間軍事会社で古くなった監獄の閉鎖を行っていた。ある日、クロスと相棒マニングが任務についた収容所が連邦保安官を装ったクリス・ブレイク率いる精鋭傭兵部隊に襲撃される。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年1月12日
キャスト 監督キオニ・ワックスマン
出演スティーヴン・セガール スティーヴ・オースティン マイケル・パレ アリーヤ・オブライエン
配給 クロックワークス
制作国 アメリカ(2012)
年齢制限 R-15
上映時間 98分

2012 (C)Maxcon Productions, Inc.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「沈黙の監獄」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:29

広告を非表示にするには