私の奴隷になりなさい 作品情報

わたしのどれいになりなさい

出版社に転職した僕(真山明大)は、先輩の香奈(壇蜜)に一目惚れ。人妻で清楚な印象ながら、男を強烈に惹き付ける妖しい魅力を放つ彼女を何とか“落とそう”とアプローチを仕掛けていく。だが再三のアタックも空振り、まったく相手にされず困惑していたところ、突然彼女から「今夜、セックスしましょう」と誘われ、一夜を共にする。その後もひたすら行為だけの奇妙な関係が続いていたが、他の女では得られない快楽に飲み込まれていく僕。そんなある日、僕は香奈の自宅で不審なDVDを発見、そこには、香奈のあられもない衝撃の秘密が映し出されていた……。

「私の奴隷になりなさい」の解説

サタミシュウの同名SM青春小説を「心中エレジー」の亀井亨監督が映画化。普通のOL生活を送る女性が、ひょんなことからある男の奴隷となり、美しく覚醒していく姿を描く。出演は、グラビアアイドルの壇蜜、「月と嘘と殺人」の真山明大、「月光ノ仮面」の板尾創路、「花と蛇」の杉本彩、「すべては「裸になる」から始まって」の西条美咲。R15作品。

サタミシュウの同名ベストセラー小説を実写化した官能ドラマ。出版社に転職した“僕”は、妖しげな雰囲気を漂わす先輩社員の香菜に心惹かれる。アプローチを重ねても無視されていたが、彼女から「今夜、セックスしましょう」というメールが届く。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年11月3日
キャスト 監督亀井亨
原作サタミシュウ
出演壇蜜 真山明大 板尾創路 古舘寛治 西条美咲 美知枝 菜葉菜 石井明日香 海東健 高松泰治 ウダタカキ 草野イニ
配給 角川映画
制作国 日本(2012)
年齢制限 R-15
上映時間 95分

(C) 角川書店

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:3.5点★★★☆、4件の投稿があります。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-20

私の奴隷になりなさいをまた観た。とても感動した。私は40代の頃、夜の世界で生きていた。だからこういう世界は現実に飽きるほど体験している。それでもこれは面白すぎると思った。その一言に尽きる。壇蜜さんは絶世の美女だ。大好きだ。壇蜜さんのDVDは何度観たかもわからない。数えることさえできない。あまりにも素晴らしい女優さんだと思った。この映画を観ても壇蜜さんの素晴らしさが証明されていると感じた。

最終更新日:2022-09-28 09:14:28

広告を非表示にするには