ガチバン TRIBAL 作品情報

がちばんとらいばる

流浪の最強ヤンキー・黒永勇人(窪田正孝)との対決に敗れたカリスマモデル・紅井レオ(荒井敦史)には、闇金融業を生業とする裏の顔があった。ある日、モデル事務所に新入りの川崎心愛(佐藤永典)がやってくる。レオは彼に憧れる心愛とコンビを組み、毎晩のように取り立てと売春の斡旋をして、債務者から借金を巻き上げる。しかし、やりたい放題のレオに目を付けた石田組から、テリトリーを荒らした示談金として、400万円の借金を背負わされる……。

「ガチバン TRIBAL」の解説

人気ヤンキーアクションシリーズ第15作。前作「ガチバン WORST MAX」で黒永勇人と闘ったカリスマモデル・紅井レオが主人公となり、闇金を巡る裏社会との攻防を描く。監督は、「ガチバン WORST MAX」の元木隆史。出演は、「リアル鬼ごっこ4」の荒井敦史、「ライトノベルの楽しい書き方」の佐藤永典。

ヤンキーアクション映画シリーズの第15弾。金の力を盲信するカリスマモデルのレオには裏の顔、闇金融業の顔があった。レオは自分に憧れ事務所にやってきた川崎心愛とコンビを組むようになり、債務者から金を巻き上げ荒稼ぎしていたが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年9月29日
キャスト 監督元木隆史
出演窪田正孝 鈴之助 尾崎ナナ 宗像大介 廣瀬智紀 永倉大輔 諏訪太朗 荒井敦史
配給 AMGエンタテインメント
制作国 日本(2012)
上映時間 73分

(C)2012「ガチバン WORST MAX/TRIBAL」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ガチバン TRIBAL」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-02-07 22:03:47

広告を非表示にするには